Nicotto Town


キーチャン


昨日は久々のランニング♪ すると…

ランニング、
きらいじゃないのに長いことサボってました…><;

いつもじゃないけど、
ときどき走りたくなるっ。

走るつっても、
700m~1km弱くらい走る × 5セット くらいですけどね。
たいして走ってはイナイw(^0^;
あとは歩き。
みなとみらいの海までタッタと行ってきます。。
いつも1時間15分くらいで自宅まで帰ってくるけど、
この日は1時間半かかった。


とゆーわけで、
ちょい筋肉痛が残ってるかな?
でもそれが心地よいくらいw

で、
ランニングした次の日には…





よいウン○が出た。





健康のためにも、
ときどき走るべきだなっ。



しかし、
こんなどーでもいい下品なネタを日記に書くなんて…
ニコッとで初めての人間だったりしないだろうか??


いいんだ別に…
僕は女子ウケする日記なんて書くつもりはないノデスカラ。

アバター
2009/01/25 11:42
さくらひめさん

そうですよねーw(^▽^; 健康なカラダづくりをがんばっていきたいと思いますw
アバター
2009/01/24 09:23
よいウ○チは重要ですよ!!
健康のバロメーターですよ!!!
アバター
2009/01/24 00:26
桃ちゃん

そんなにSだった?
うお座の人はちょっといじめるのが面白いんだよねー…なんてw はいはい気をつけます><;
まあ、こんな毒あるコメントを僕がするのは、心を開いている証拠でもあります。
まあそんなわるく思わないでくださいましw^^;
アバター
2009/01/23 08:30
このーーーっ!
ドドドドドドS!!!!
とあるところでドS呼ばわりされてるが。。
キーチャンには負けたわ・・。
アバター
2009/01/20 22:23
桃ちゃん

朝からばたばたと… いったい何を書きたいのかと思えばそんなことかっ!
まあそんなこったろうと思ってたけどねw

しかし、、まだウ○コが出たとは書いてはいない…。
「よい運気が出た。」
と書きたかったんだけど。

てゆーか、
↑の日記、修正して、後半部分消してもいい?
桃ちゃんのコメントは記念に残して…w  ダメだ、自分で書いて、自分でウケてるww
アバター
2009/01/20 22:17
べりぃちゃん

Wii コントローラーもよい運動になりそうだねw^^
僕はWii フィットしかソフトもってないから、あんまし腕は振ったことないかも。。
テニスとか?やってみるかなあ~。。
アバター
2009/01/20 22:14
Rin♪ちゃん

うん、、ちょうどいいくらいのところに海がありましたw ラッキーですw
本当はスポーツ大好き人間なので、できるならガンガン運動したいですよ~w
アバター
2009/01/20 22:12
はなちゃん

Wii もいい運動だと思うよ~w 最近こちらもやってない僕だけど;
Wii フィットのジョギング好きだったり。。 こっちでも走るのかw^^
アバター
2009/01/20 22:11
SoraKaze さん

まあムリに走らないで、散歩とかでもいいと思いますけどね^^
僕は、なんかエネルギーが、がーっと湧いてくるので走りたくなるのですw
車は…僕は不注意なんで怖くてムリですw
アバター
2009/01/20 20:53
快便ばんざいっ!

これを書くために。。来た。。
アバター
2009/01/20 20:05
ランニングは健康に良さそうですね!
みなとみらいまでタッタと行けちゃうなんて良いなぁ~
がんばって続けて下さい^^
はなさんのコメント見て、あっ!私も。。と思ったのですが
Wiiで腕が筋肉痛、同じです^^ 右腕だけ重いの。。。
アバター
2009/01/20 18:20
チラッ… |‿・`)ノ|Ю ばんちゃ~~^^

へぇ・・・運動には調度いい距離かもしれないですね^^
できれば続けられるといいんだけど・・・d(。・-・。)ネ! (*'ー'*)くすっ♪
久々で筋肉痛ですかぁ?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
でも、そのくらいの運動を継続してできると、健康にはめっちゃいいかも~~♪
p(`・(ェ)・´)qがんばれぇぇぇええ~~~
アバター
2009/01/20 17:36
ランニングで筋肉痛は健康に良さそう!

Wiiで腕が筋肉痛の私は・・・どうでしょう?
アバター
2009/01/20 01:59
キーチャン さん ♪

すごっ!
ソラは、走りたくならんぞぉー!?
みなとみらい・・・自転車でも、バイクでも嫌だぁw ><。・・・車で。^^;  
だから、カラダが軽くならないのねん。

女子ウケw
キーチャンさんらしければオッケーですぉ!
健康的ブログってコトでw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.