Nicotto Town


キーチャン


ううー…気持ちわるい… (T T

今日は
職場についてからなぜか気持ちわるかった…。

つーか、
最初は頭がいたかったような?



仕事量はパンパンだし… (・・。
マニアウンダロウカ…

Webページ作ってって依頼してくる人がいろいろいる時点で
けっこうしんどいのに、
さらーに、
ホントーに適当な原稿投げてくる… ><;

ページ構成とかデザイン、
コーディングとか、
簡単なスクリプトの作成とか、
まとめて僕一人ってのも、
もー…うー…ってなかんじだけど、

内容の要約とか?、
つーか原稿の抜けてるところ補うのも、
適した文章に直すのも、
ぜーんぶぜんぶボクですか…?

みんな、
内容絞るとか、
ちょっと修正するだけとか、
って言って、
すごい内容盛り込んでくるし…

内容しぼれてませんからあーー!ざんねーんっ!


Web制作、
わかる人と仕事したいなと…
久しぶりにおもた…
(だって一人なんですもの)



それが関係あったかどうか、
わからないけど、
今日は気持ちわるかった。
インフル猛威ふるってるしね。




22時半頃、
帰りのスーパーで半額のカキフライ発見!!

とったどーーーー!!   ̄0 ̄)つ―――●→ グシッ


つーか、いくつもあっけどw


これでよしとしよう…。。


明日のことは…

知らないことにして寝よw

アバター
2009/02/01 12:25
べりぃちゃん

スカイプでTV観るか~、、考えたことなかった。。なるほどなあ~。
眼は疲れる仕事だけど、まあもう慣れちゃってるかなw^^

大雪はたいへんだねー…。。
雪国の雪は未だ未経験なので、ただ恐ろしく思うばかりだけど、
ソリができるのはうらやましいかな^^
アバター
2009/02/01 10:47
お仕事お疲れさまです。目が疲れそうですね。
私だったら頭痛で悩みそう~

ガイアはね、スカイプで友達のところから見たのよ。
金曜日にBSでもやっていたけどね。東北放送はもっと後になるみたい。
楽天とかのショップも担当してるの?
難しいけど、面白そうですね~^^

この辺ね、先週は雪質がイマイチだったけど、今回の大雪でかなり良いみたい。
でもちょっと体調が悪いのと、ちょっと足をけがしたので、
ソリすら出来ません。しょんぼり。。

アバター
2009/02/01 03:56
さくらひめさん

大人になってから、たぶん一度も予防接種してないのに一度もインフルにはならないでいます^^;
職場の人は、予防接種したのにインフルになってました。。奇妙なものですね…。(たんなる偶然か?)
アバター
2009/01/31 08:37
お疲れですね~・・・

インフル君にはお気をつけて・・・
アバター
2009/01/29 22:18
Rin♪ ちゃん

いらっしゃいませ―――^0^)ノ―――ッ♪
ん? Web制作といって、お客さん企業のとこで、
サイトのページ作ったり更新したりしております^^
アバター
2009/01/29 22:14
桃ちゃん

ごめん… 僕がまちがってたと思う… (T T 
エレカシでいてくらはい。。 僕、がんばるよ…><。
アバター
2009/01/29 12:39
(*^・^)σピンポ~~ン! チラッ… |‿・`)ノ|Ю

(。☉_☉)ん? キーチャンは何してる人???
アバター
2009/01/29 08:04
じゃぁ今度黒スパッツ1枚で来てみる。
アバター
2009/01/28 23:48
桃ちゃん

女子と男子の感覚の違いかもしれないが… 僕のばあい、

男子から「がんばろぉぜ~!」といわれた  →  しかしきーちゃんにはなにもおこらなかった
きもい女子から「いっしょにがんばろ~!」といわれた  →  きーちゃんはにげだしたくなった
すきな女子から「またあしたね♪」といわれた  →  きーちゃんのこいごころが99あがった
エガちゃんのおどりをみた  →  きーちゃんのてんしょんが9999あがった

てなカンジ。

僕をがんばらせたいのなら、エガちゃんが一番効果的かなw
アバター
2009/01/28 18:27
さぁがんばろぉぜ お前は今日もどこかで
不器用にこの日々と きっと戦っていることだろぉ~♪
エラカシ♪
アバター
2009/01/28 01:52
桃ちゃん

そういうのもいいかもね^^
僕は、次の日、さらにわるくなる予感がしてた。 (てか仕事の量的にそうなるしw)
でもいいのだ。
職場に、いいことなんて最初から期待などしてないw

いいこと、大切なことは、また別に探すから。。
いーーまーきーみーのーめにーー いーいっぱいーのみーらいーーー♪
アバター
2009/01/27 08:06
おつかれー・・。
今日は昨日より・・いい日だよ。ね?と
自分にも言い聞かせる・・。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.