Nicotto Town


キーチャン


「花見」「F1」「妹夫妻が来日」

今週末はなんかまとめてきた~;!

桜の写真撮らなきゃだし、
F1はマレーシアGPの予選と決勝があるし、
香港から妹、妹の旦那、赤ちゃん、旦那の家族、の計6人が来日してるし;



●香港のご家族と関内で食事編

昨日、4/3(土)は、横浜の関内で、
香港のご家族と一緒に食事した。

父が指定したお店の予約時間の90分前。

母 「お父さんがメールを送ったんだけど、見た?」
僕 「!? パソコンに? 見てないよ;」
僕 「というか… もうお店の場所、昨日自分で調べてあるから。。」

5分ほど前にメール届いてた。見てるわけないだろ;;;
地図送るなら、前日には送っといてくれw

僕は、父に指定された時間の20分前に店に着いて、
その辺ぶらついてたら、30分後…

父 「もう店に入っててよッ!」
僕 「え~…、1人でお店で待ってるのヤなんだよね…。」
父 「遅れちゃってるから、店のそう言っといてッ!」
僕 「…!? そんなのお店に電話すればいいじゃん。。」

なんで早く着いた僕が、怒られ気味になってるんだ?? とも思いつつ、
父ともめてもしょうがないので、店に入って待つことに。


久しぶりに、妹の旦那らと再開!

妹の旦那 「カノジョ!? カノジョノ写真ハ~!?」

言うと思った…w 毎回うるさく言われるwww

英語、日本語、広東語がいりまじる食事会。
たのしい時間はあっという間だった~。。


ひとまず おし・まい・ける

 

アバター
2010/04/09 22:44
コーギーちゃん

知り合いっていうか、妹が海外を飛んでるんだけだけどねw
リアルじゃ友達多くないよ~ww
人付き合いは最低限って感じがするけどw
年賀状、きたら返す派だしwww

なにより!
F1を熱く語り合えるのはコーギーちゃんしかいないよ~っ!><
(ちょっと演技くさいかなww?)

食べたのはフグだよーw
10年以上は食べてないわ-ww
↓にも書いたけど、結局、ボクは支払ってないんだけどねww

うん、妹の旦那は、超イケメン日本人みたいな香港人だよ^^
妹は…いや、何でもないw

来週のF1は上海だね~!

アバター
2010/04/09 15:56
おお~!
キーチャンは世界中にたくさん知り合いがいるんだね!
友達もいるし家族や親戚までヽ(゚Д゚;)ノ!!

ところで何食べたの? 気になる( ̄p ̄*)ジュル

妹さんの旦那さんは香港の人なの?
アバター
2010/04/06 01:26
憂林檎さん

桜の花って白っぽいからさ、見上げて空を背景にして撮ると、
空の明るさの方が目立っちゃう… というのが僕の考え。。

いろいろ撮影場所をかえてみて、
桜の花の背景を変えてみるといいのかもね。
自分も研究中^^;

黒っぽいなにかとか…www
いや… 僕のカンなんてあてにしないでくれ…プロシュート兄貴w

「とらふぐ亭」 ってとこに行ったよ。
いや~ふぐ料理とか、10年は食べてないなwww
自分の分を支払うと言ったのだけど、なんでかかたくなに拒否られて、
1円も払わず食べてきたwwwww
6000円前後なのかな~?
その分、妹らにお土産買って今日渡してきたよw



アバター
2010/04/04 17:52
桜の写真ってどうやったらキレイに撮れるんだろ?っていつも思っちゃいます。
元々あんなに魅力のある花だから余計に難しいのかなw

関内のどこのお店でしょ♪
よく行く街なので気になるww
アバター
2010/04/04 16:48
桃ちゃん

赤ちゃんはかわいいよ~w
1年9ヶ月くらいだね。。(もう赤ちゃんじゃないかな?)
今日は、シャボン玉あそびにつきあってあげたw
けっこうなつかれたなww
(僕の)父が近づくと、おもいっきり泣くけどねwww
アバター
2010/04/04 11:20
おしまいかーいっっ!!
あ、ひとまずね?
赤ちゃんはかわいかったー?
今どれくらいなんだっけ??



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.