Nicotto Town


キーチャン


釣果 「ブラックバスは手強かった」

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
3
16.80cm
ウグイ
1
24.50cm
ギンブナ
1
23.50cm
ナマズ
2
57.60cm
ブラックバス
2
50.60cm
ライギョ
1
68.90cm
グッピー
1
3.20cm
2009/02/01 12:15

1匹目のブラックバスは、2分以上クリックしまくってた気がする;
2匹目はラクだったけど。
魚のレベル? は記録されないのかなー…。

アバター
2009/02/02 23:15
はなちゃん

よく見ただけで魚の違いがわかるね^^;
まあナマズは僕もわかるけど…。。
ブラックバスは持ち帰らなかったんだ。
どのくらいかわからないけど、大物が獲れたぽかったら持ち帰ってみることにするよw^^
アバター
2009/02/02 16:00
ブラックバスは飾らないの?
見てみたいなぁ・・・

ナマズは地震のときに役に立つ!かな?w

アバター
2009/02/01 20:02
rinochiさん

自分のPCのせいかブラウザのせいか…
ニコッとのゲームではクリックが効かなくなるときがあって、そのせいかもしれないですが^^;
逃げられる~ッというのを何度も繰り返し、なんとかGETしましたw^^
グッピーはレベル4だったような。(楽勝)
レベルの違いがいまいちわからないですw
アバター
2009/02/01 18:53
ブラックバスは2分以上!?
すごい!! 根気と集中力が要りますねーー!!
まだ、そんな大物は見たこと無いです・・・。

グッピーは可愛いのでしょうね~(*^_^*)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.