Nicotto Town


キーチャン


渋谷の中心で愛を叫ぶ、バレンタインイベント

渋谷のあのスクランブル交差点の大型ビジョンで、
メッセージを流せるんだとか。


応募受付 ~2009年2月9日(月)朝10時まで。
くわしくは ↓
http://www.trans-cosmos.co.jp/special/valentine/


場所は、↓地図の「Ask.jp」て書いてある広告のとこですねー。。
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7&lr=&ie=UTF8&ll=35.659443,139.700882&spn=0,359.997658&z=19&layer=c&cbll=35.659448,139.700766&panoid=-896qQvfbkTZb6-_4ebcIg&cbp=12,614.3880254790545,,0,-11.762519311439877


宣伝頼まれたわけではないけど、
せっかくなのでお知らせしてみました。
クリスマスも同じよーなことしてたような。

まあ、
「好きだよ」 とか
「ずっと一緒にいようね」 とか
ありきたりなメッセージが流れるのかな?

動画メッセージとかだったら面白そうなんだけど。

まあいっか。
ボクにはかんけいないからなw

アバター
2009/02/08 10:23
さくらひめさん

表示されたらやっぱり恥ずかしいんですかね~。。周囲の反応が気になってきました。。
アバター
2009/02/08 09:55
すごいね~~~~

コレ、やられたらかなり恥ずかしい思いしそうだね~~~
アバター
2009/02/07 10:53
桃ちゃん

フツーの男性・女性なら、「がんばって考えてくれてありがとう♪」 みたいにこたえるんだろうけど…、
僕のばあい、「朝の忙しい時間、せいぜい30秒くらいしかがんばってないでしょ。」 という。
ごめんねw

「すき・・。」 は、わりと無口な女性だと効果的なのかな?

桃ちゃん用に改良してみる。。





「この気持ちはウソじゃないの。 すき・・。」  20文字




で、どうでしょう。 ふだん、ウソついてることになるがw
アバター
2009/02/07 10:44
べりぃちゃん

目薬してみたらシミたよw ><。 目、疲れてたかもね~w
前はもうちょっと目を休めるように気を付けてたけど、忘れてたかも;
メッセージ投稿、はまだ考えてるところ。テレビでは見れないと思うけど…。。
アバター
2009/02/06 08:15
がんばったのにぃぃぃぃ。。
でも・・そういうキャラだよなー。。あたしって。
アバター
2009/02/05 23:49
そうそう、頭痛の時は目を休めた方が良いんじゃないかな。
おやすみなさ~いzzz
アバター
2009/02/05 23:48
キーチャン、投稿するの!採用されるかもよ♪
テレビで見れるのかな^^
アバター
2009/02/05 22:27
桃ちゃん

いいだけどさ…
なんでだろう…  
ギャグにしか思えないのは
なんでだろう…


まあいいや、
では、ここに集まったメッセージを僕が投稿しとこうかなw
ホントに渋谷の大型ビジョンに表示されたら…笑(>m<
アバター
2009/02/04 08:27
わたし?

すき・・。

で・・いい?

ぽっ。

おいっ。そこで吐くなっ!
アバター
2009/02/03 22:53
はなちゃん

いいねー♪^^ 食べ歩きw

「がじがじら がじがじがじら がじがじら がじがじがじがじ」  25文字^^;
アバター
2009/02/03 22:51
桃ちゃん

ふふふw で、桃ちゃんの一句はなかったのか(・・
アバター
2009/02/03 18:44
「二人で色んな物を食べたいよね。未来でも食べ続けたいな。」

↑25文字キター!!
アバター
2009/02/03 07:57
きゃ~っ!
お主やるな・・。
アバター
2009/02/02 23:11
桃ちゃん

↑ のイベントは、文字数25文字までらしい。
それをふまえて考えてみたっ。





「二人で色んな所を歩いたね。未来でも続けたいな。」

23文字






”二人で” を、
テキトーにパートナーの名前に置き換えて
使ってくださいましw
アバター
2009/02/01 21:22
キーチャンだったらなんて流すのぉ?
ありきたりでない答えに期待っ!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.