Nicotto Town


キーチャン


【F1】マレーシアGP結果!

2週間も前のことで、
今更だけど書いておこう;;

あと、ハミルトンの蛇行走行が議論になってるっぽいので、
それに関しての個人的な意見も書いてみようかな。。


●第3戦マレーシアGP

F1第3戦マレーシアGPまで終わりました~!
(つーか、明日はもう第4戦中国GP予選だし;)

予選、雨量を見誤って、フェラーリとマクラーレンがまさかのQ1敗退…Orz
雨のときは休んでないでとにかく走っておいてくれよ~><;


しかし! やはりマクラーレンのハミルトンはみせてくれた!

予選20位 → 決勝6位 までジャンプアップ!!

どんどん追いついて抜いてくれる!

いろいろ言われるがやはりその天性のドライビング能力には
しびれてしまう…。。。><


ここで、途中で一度ペトロフをオーバーテイクしたあと、
ハミルトンが蛇行走行をして、ハミルトンが警告をうけたわけですが、、

どうもそれだけじゃ納得できないドライバーらが多いらしく?
まだ議論ひっぱってるみたいですね…。


これ、書いてみたら長くなったので、つづきにしましたw

つづく~

 




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.