Nicotto Town


キーチャン


【腐】4/12のセブンの牛丼がレンジで…><

ありえん…><;

冷凍してた鶏肉解凍しようとしたら…



あれ?


レンジになにか入ったままになっている…。。。










賞味期限 4/12午前3時 の、

セブンイレブン の つゆだく牛丼(398円)


だった… Orz






そういや最近、めんどうなんで
解凍せずにそのまま火にかけてたよ…

ずっと電子レンジつかってなかったのか…。。。

ちょっと臭い…;
(とりあえず封印した)


でもね、解凍した鶏肉を電子レンジで腐らせたらね、

この20倍以上、臭いと思う。。

帰宅した瞬間にわかるよ。 (さいあくだな僕わ…)


 

アバター
2010/05/17 21:42
Soraちゃん

僕も今日のお昼休みに4人分申込んだよ~^^
母は有料はいいっ、て断ってたんだけど、花火好きの母だからな、
実際に行ったらよろこぶんだけどねw

近くで見るの初めて??
えーそれじゃあ、8月末の金沢まつりも見てないの?
あそこは一番のオススメだよ~。。
砂浜に寝そべって見れるし、しかもすごーく広いから場所取りが余裕w!!
しかも無料だしなーw
日が近づいたらまた告知するね。(覚えてたらww)


そう、竹みたいなのがリードで、
口つける部分がマウスピースだね。
うん、3万円くらいするかな?(わからんw)
楽器吹くのに、肺活量も大事だと思うけど、
どっちかっていうと、息と唇の使い方だと思うよ。(あと舌か?)
うまい人は、息を無駄遣いせず、高らかに楽器を鳴らすと思うんだよね。
車のガソリンだって、
どんだけ燃料積んでも、ガソリンタンクに穴が空いてたら意味ないでしょw?
(ま、僕はべつに上手くないので…ww)
アバター
2010/05/17 11:50
キーチャン ♪

・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*

花火申し込んだよぉ~! ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
うちも4人分♪^^
近くで見る花火初めてだから・・・むっちゃ楽しみぃ~!!! (*´∀`*)ルン♬
教えてくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうねぇ~☆

マウスピース?
(✿◡ˇ‸◡)ン~
音楽とお勉強は旦那ちん担当なので、
ソラはちっともワカランチンなのです♪^0^;
楽器は学校からの借り物なので、
自分で用意したのは・・・お掃除する時の布?と
竹で出来た板みたぃの?(これがリード???
口つける部分?(マウスピース?
なんだ~かんだ~で3万円ちかくかかったって旦那ちんが言ってたケドwww
娘は楽そうに音出すのに、ソラはうんともすんとも音だせなかったぁww (コツ?肺活量?
ぅん((-∀- )ぅん口つける部分だけで練習させられたって言ってたよんww

アバター
2010/05/16 21:04
Soraちゃん

えっとね、1人で行ったのは横浜開港祭の花火で、
両親ふくめ4人で行ったのが神奈川新聞のなんだ。。

去年は、そんなに急がなくても余裕で買えたから、
たぶん、今年も即完売とまではならないんじゃないかなあ…?
僕は仕事だから、お昼休みに4人分申し込んでみるつもりw
チケットはね、開催日が近くなってから届くと思うよ。


え?わざと…? どこが~w?^^

楽器はね、まず音を出すことがたいへんだろうね。
(偉そうに語れるほどのレベルじゃないけど;)
そういうもんだよ^^
最初は、マウスピースだけの練習が多いんじゃないかな。
マウスピースやリードだけ買ってあげるってのもありかもね^^
(リードは買ってるかな。。)
アバター
2010/05/16 14:48
キーチャン ♪

花火・・ありがとー!!
去年の写真はココで撮ったのねぇ~?ww(今年の場所はちょぃ違ぅ?
そかそかw 一人で行ったと思ってたのに、
キーチャン優しいからなぁww もぅ♪( *^艸^) 
これって先着順だよねぇ?
ミスチルのチケ争奪戦よりは楽かもだけど、取れるかなぁ?ww
頑張ってみまふ♪ (`・ω・´)0
キーチャンは今年も取るのぉ?^^



(;`ノω´)ごにょごにょ・・・。
↓絶対わざと言ってるでしょー!(笑
前はね~面倒臭がらずに色々やったけどねぇ~ww
今は、娘が暇さえあればお菓子作ってるので、
ソラは後片付け係りですぅww
最近は、吹部が忙しくてそれどころじゃなぃもたぃだけどww
この間、お家にバスクラお持ち帰りしたので聴かせてもらったよぉw^^
早く曲吹ける様になるといぃなぁって思った♪(まだカエルの歌がせいぜぃww
「ママも吹いてっ」って言うんで挑戦しましたが・・・まったく音出なぃ。^^;;;
そぅいうもん???
アバター
2010/05/12 20:50
コーギーちゃん

お知らせどうも~。


                               でも話すことはとくにないよ

 
アバター
2010/05/12 20:47
キーチャン♪
たった今upしました。
すれ違いだったみたいだねーーー・゚・(ノД`;)・゚・
アバター
2010/05/11 20:44
Soraちゃん

僕にはわかるよ。。

Soraちゃんがオーブンレンジを使いこなし、週末には
焼き菓子を作って、子どもたちをよろこばせていることを。。

Soraちゃんだもんね!
さっくさくのおいしいクッキーとか焼いちゃうんだろうな~ww
学校の先生がたにも、「Soraクッキー」は大好評なんだとか!
ステキすぎるぅ~!><

んよ? なになに?? なにかいった?(^^
アバター
2010/05/11 08:34
キーチャン ♪

うちのレンジ・・・ピーピー言ぃます。
けど、うるさいからドア1度開けて閉めて放置・・・。(笑
翌朝、あーーーー!ってなります。^^;
しかし、1ヶ月放置って凄すぎwww
ちゃんと自炊してる証拠なのかにゃ?!
アバター
2010/05/10 22:16
はなちゃん

まあ、腐った鶏肉よりずいぶんマシだったよw

毎日のようにレンジ使ってると思ってたら、そうでもなかったなあ。。
けっこう、自分でも素でおどろいたよw
アバター
2010/05/10 14:18
(゜Д゜)・・・ってことは
約1ヶ月間もチンを使ってなかったんだね!

そんで
約1ヶ月間ずーーーっと熟成されていたわけだ!

臭いすごかったろうなぁ。。。お疲れ様~~

アバター
2010/05/10 01:55
べりぃちゃん

もしかしたら、最近のレンジは「ピーピー」鳴るのが標準なのかもしれないね。。
けっこうみんなやらかしてるものだねw
安かったら買いたいけど、買うタイミングがとくにないんだよなあ…。
アバター
2010/05/09 22:21
入れっぱなしだとピーと鳴って教えてくれるレンジってすごい~!
私も、何度かあるので^^;;
そういうの、便利で良いな~♡
アバター
2010/05/09 02:33
コーギーちゃん

お気遣いどうも~w
でも、そのへん気にしないでガンガン書いちゃって大丈夫だよ。。
F1サイト並みにw

レース終了~地上波放送まで、
基本的に情報系のサイトは見ないようにしてるから。
ニコッとタウンもあまり見ないようにしてるしね。

…で、スペインGP予選、見終わったよ!
アバター
2010/05/09 02:30
ぱるぅちゃん

今度、レンジを買う機会があったら、
取り忘れ時に「ピーピー」って鳴るやつを買うよ…w

でもレンジとか故障しないから、替え時って困るよねぇ…。。。
アバター
2010/05/08 23:45
予選結果をupしてしまったのでまだ来ない方がいいです~
よろしく~♪
アバター
2010/05/08 19:04
('-'*)フフ
ぱるぅもやった事あるよ。
アバター
2010/05/07 23:45
コーギーちゃん

フリー走行、1回目、2回目の結果みたよ~!
1回目みたときは キタ――><――ッ!!! だったんだが、
2回目のレッドブルの尋常ではない速さに愕然とした… Orz

マジカイナ… 毎回思ってるけど、レッドブル速すぎじゃないか…?

ミハエル好調そうだね!
新しいエンジンカバーもかっこよさそうだし。。

予選はキビシイ争いになるな…。。。


レンジで腐らせ事件はね、たぶん6~8回目くらいじゃないかと思うww
実家のレンジは、入れっぱなしだとピーッて鳴るのね。
その必要性がよくわかったよ…。。
アバター
2010/05/07 19:22
フリーのP1見たよ~
ハミがトップタイムだったよ~
ハミチン速かったよ。
ブログ更新したから見てね♪
アバター
2010/05/07 16:17
(ノ∇≦、)ノ彡☆ ギャハハ!!バンバンッ!!
ウケルわ(爆)(爆)(爆)
でも、あたしもたまにやるんだわさw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.