Nicotto Town


キーチャン


事務所の引越し作業 がーーーーーーっ!!

…でけっこうつかれたw

ほんとは、土曜も引越し作業なのだけど、
僕が行くと、派遣会社に休日手当プラスして料金支払わなきゃならんから、
僕はこなくていいらしい。(ラッキー?)

まあ、引越しなんて、誰も嬉しくないよね。
いろんな人がいろんな立場で文句・不満言っている。。
がーーーーーーっ!!ってカンジ?

僕もイラダチを覚えなかったわけではない。
その日、さそり座12位だったしw

しかし、正確には僕の会社の引越し作業ではなく、
お客さん企業の引越し作業なわけであるが、
その社員さんのやる気のなさには驚いた…。
営業マンの人たちって、
体育会系でガンガンやってくのかと思ったら、そーでもなかった。
全員じゃないけど。
めんどくさいのもわかりますが。
ちんたら・だらだらやってたら何日あっても終わらんですよ。
誰も片付けないよくわかんない物、僕がテキトーにダンボールに詰めちゃいましたよw
そもそも、どこまで作業するのか、
全員が作業量をちっともわかってなかった、てのが問題だったとは思うけど。。

自分、コンビニの夜勤で、お客さん対応無しの、
検品・陳列・掃除オンリーの仕事してたこともあったから、
片付け作業はがぜん、がんばるタイプっ。
雑誌の付録つけとか、これがまた面倒なんだ。
JJ・VIVI・キャンキャンとか重いし、発売日一緒だし、置ききれないんだよw
(話それた;)

作業はじめて、6時間半くらいたって、解散に。
「ビール飲みたい~」みたいな話してたけど、疲れたんでさっさと帰ってしまった;
スーパーで、「ギュギュっと搾った」果実酒を買って飲んでおやすみしました。。

アバター
2009/02/08 10:18
桃ちゃん

お゛ーーーーーーっ!!
は゛ーーーーーーっ!!
よ゛ーーーーーーっ!!                                       (※おはよ~)
アバター
2009/02/08 10:15
さくらひめさん

何が正しいのかはよくわからない僕だったりしますが…; 引越し作業とかは、わりと好きな方ですねw
がーーーーーーっ!! とか書いちゃいましたけど、
コレ実は桃ちゃんのブログまねしただけで、
僕も誰も、がーとか文句は言ってなかったり…w(^0^; すいません;
なにはともあれ、新しい場所での仕事をがんばってきたいと思います(^^
アバター
2009/02/08 10:09
べりぃちゃん

雑誌のことはずいぶん昔の話だったけどねw(^0^; そんなこともありましたw
まあ皆さん、それぞれに作業はされてましたので(そりゃそうだけど;)、
ひどいってほどでもないかもしれないけど…;;
自分も含め、ほとんど素人がやる引越しですから、上手くいかないところもあったでしょう(^^;A
アバター
2009/02/08 07:28
お疲れ様でした~~~><

引っ越し作業、大変ですよね><
しかし、自分とこの引っ越しで、がんばらないとは・・・
要はお客さん企業って事は出先でしょ?
キーチャンさんの方が戦力になるって…間違ってるよね^^;;;
アバター
2009/02/07 20:51
だーーーーーーーっ!!
おつかれ。。
アバター
2009/02/07 18:28
お疲れさまでした~
当の会社の人達がやる気無くて、おまかせなんて
酷いね!
雑誌、確かに重いですね^^買って持って帰るとき大変ですもの。
付録が楽しみで買ったりもするけど、
売り場の人が苦労してるのね。お世話さまです^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.