Nicotto Town


キーチャン


【F1】スペインGP結果!

どわ~;!
もう第6戦モナコGP決勝がはじまっとる;;
(TV放送見るのは23時~だけど)


一応、F1第5戦スペインGPのことを書いておこう。。。


5/8(土) 予選
5/9(日) 決勝
と、スペインGPが開催されました~!

僕の応援する、マクラーレンのハミルトンは、予選3位


そして、決勝は…























































途中、ベッテルをピット直後に抜いて、2位にまでなったのに…




あと残り2周(のこり3分くらい)で、

左フロントタイヤがぶっ壊れコースオフ!!Σ(゜Д゜;

僕 「うぎゃああああ!!」
僕 「止まるなあ!止まるなあ!」
僕 「止まらずになんとかピットまで戻ってタイヤ交換すれば…!!」

ガガガガガガガガガガ…!!!


タイヤは大破し…  マシンは停止した…  (T口T


原因の詳細はいろいろいわれてるが…
(石だとか、ホイールリムだとか、ホイールナットだとか?)

でも分析してるのがタイヤサプライヤーのブリヂストンだからな。
まったく信用できんのだけど。
(タイヤが原因でした、なんて言うわけないじゃん)


残り2周で、2位が消えてしまった…><

八つ当たりモードになった僕は、

ブリヂストンへの怒りが止まらない…。(八つ当たりだが)



ちくしょうめええええ―――――――><!!








おかげで1週間、ずっとどんよりしてた僕でしたよ…。

くそう… くそう… ぐすんぐすん… ><。

アバター
2010/05/22 10:34
コーギーちゃん

スペインGPは、ミハエルがバトンをピット後に抜いたじゃないか~。。

あとは、
ハミルトンのタイヤ大破事件と、
ベッテルのエンジンブレーキ走行があったね。。

まあ、上位のドライバー、それぞれ順番にとりこぼししてるってかんじなのかもね。

トルコもレッドブルが速そうだな~;
そろそろレッドブルのポールポジション独占状態をくずしたいぜ~!

アバター
2010/05/22 01:47
何だかなぁ・・・スペインの記憶が・・・。
歳はとりたくないでござるw

と言ってるうちに思い出してキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

って、キーチャンには最悪なスペインだよね。
残り2周だっけ?
ミハエルがそうなったらあたしもきっとブチギレるわw
ベッテルもついてないけどハミちんもかなりだよね。。。

モナコの事はまたあとで~
あ~早くトルコが見たいな♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.