Nicotto Town


キーチャン


釣果 「ピンクの長靴+ソウギョ111.5cm」

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.30cm
オイカワ
1
11.90cm
ウグイ
1
38.10cm
ギンブナ
1
21.20cm
ヘラブナ
1
30.30cm
コイ
1
93.20cm
ブラックバス
1
40.90cm
ソウギョ
1
111.50cm
長靴(ピンク)
1
24.80cm
2009/02/08 11:50

ふだん、
ブラウザは Sleipnir なので、
ニコッともそれでやってるのですが、
釣りすると連続クリックで、画面が固まりかけて?ボタンが押せなくなることもしばしば…。
エンジン、InternetExplorer系だからな…そんなもんでしょうか。

評判の高いブラウザ、Googleクロームで釣りしてみたけど、むしろ遅かった…;

というわけで、今回の釣りは Firefox でやってみました^^
連続クリックでボタン押せなくなる場面もありますが、
それでもやややりやすい様子(^^
釣りは Firefox でやろっかなw

で、
ピンクの長靴、ソウギョも釣れた!
ピンクの長靴は右側の木のクイのてっぺんで釣りました。
ソウギョは左上の蓮の葉のど真ん中?で釣りました。

しかし、
ピンクの長靴持ち帰るのにも、
水槽買わなきゃならんのですね…(・・;

アバター
2009/02/09 21:21
はなちゃん

フツーの長靴もあるんだっけな?
24.8cmじゃあ僕ははけないなw
いろいろ釣って、水族館にしていく予定ですw
アバター
2009/02/09 16:55
すごーい! 長靴にも色があったんだ~
しかも 1匹って数えるんだねwメモメモ・・・
しかも 24.80センチって微妙な大きさww

いろんな色の長靴をコレクションしてみたい♪w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.