Nicotto Town


キーチャン


【笑】パーマン×ユニクロw

あ~おもしろかったwww ウケタウケタww

せっかくだから紹介しとこうかなww




まず、「ユニクロック」 は知ってる?


UNIQLOCK
http://www.uniqlo.jp/uniqlock/


ユニクロのウェブ広告っていったらいいのかな?

時間表示と、きれーなお姉さんたちの創作ダンスとが、
5秒ごとに表示がきりかわるやつ。



↓それにパーマンをプラスした結果がこれだよw



【警告】

「パーマン」がわかるということは、
30代以上と判断される可能性が高いと思います!



若い人だと思いこませておきたかったり、わるあがきをつづけたい方は、
コメントなどで反応しない方がよいかと思いますw



↓コレねw

はてなブックマーク - スタイリッシュパーマン【ユニクロ】‐ニコニコ動画
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm10731709





よくつくったな~w スゴイwww

 

アバター
2010/05/24 05:48
コーギーちゃん

大丈夫だよww
しらばっくれてる人が何人もいることをボクは知ってるからw^^

Pバッチとかコピーロボットとか、
ほしいな~と思ってた時代があったなあ…ww
アバター
2010/05/23 23:55
パーマン? 何それ。(しらばっくれるなw)
しってるよ、パーマンw あ~しってますともw
あたしゃどーせ30代だよw
U^皿^U ウシャシャシャ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.