Nicotto Town


キーチャン


【キリバン】rinochiさま!

めでたくキリ番となりました~!
どうもありがとうございます~!

ここに、記念碑をかってに打ち立てたいと思いますw




4999アクセス はなちゃん

5000アクセス rinochiさん
すみません~!><;



5001アクセス 憂林檎ちゃん




あ、「すみません」 にとくに深い意味はないですw

僕は、はい、
くだらないイヤガラセをするのが好きなだけですww







賞金? ありませんよ、そんなもの。。 不況ですからw


アバター
2010/06/06 23:29
rinochiさん

わざわざコメントすみません~!><

あw すみません、ボク、こーゆーネタ
かなり引っ張るかもしれませんww

ボク、発展するんですかね~…w それならありがたいですけどw

ハミルトンへのお祝いコメント、ありがとうございます~!
ぜひカナダGPはハミルトンを応援してくださいww (いや冗談ですw)
アバター
2010/06/06 19:14
5000アクセス、おめでとうございます!!!*:..。o○☆゚・

キリ番を踏むことができ、光栄です~(*´艸`*)☆
記念碑すごい~^^
あははww「すみません」の意味、わかりますよう~ww
賞金はないのですね~^^; 不況のせいだぁ~ww

これからも、キーチャンのさらなる発展をお祈りします☆

そして、ハミルトン、おめでとうございますー☆☆☆
アバター
2010/06/05 22:06
コーギーちゃん

マクラーレンは、最初のマシンのできがわるくても、
シーズン中の開発で速くなってくるのがウレシイねw^^
なんか、バトンも驚いてたらしい。。
まだ一番じゃないとは思うけどw

各チーム、あんまりFダクトの開発に時間を使いすぎると、
マクラーレンに有利になるかもねw

ひいき目なしに、カナダGPの最有力はマクラだと思うけど、
その次にくるチームがどこか…も気になるね。
レッドブルよりも、メルセデスやルノーもくるかも…。。
気が抜けないよ^^;

いい勝負よりも… できれば余裕をもって勝ってもらいたいけどねww
アバター
2010/06/05 20:59
そんな~ごけんそん~U^皿^U ウシャシャシャ
マクってめっちゃ速いもね~
一番速いねきっと!
モナコみたいな所じゃないかぎり後ろにつかれるとすぐ抜かれそう。。。

意外だけど初優勝だもんね。。。
ボットンよりずっと速いのに。
まぁ、ツキが無かったもんね。
さぁ~!ハミチンはこれからかい?
ミハエルもこれから・・・と願うよw

いい勝負が見たいね!!
アバター
2010/06/05 09:48
コーギーちゃん

どうもありがと~!^^
コーギーちゃんは5014アクセス目をありがとうww


やあっとハミルトン優勝きたよ~~~~…><。。
どれだけこの日を待ったことか…。。。

マクラーレンは、ストレートは最速かもね。
Fダクトのシステムはあんまり好きじゃないんだけどw
(どっちかっていうとKERSつかってほしい)

来週のカナダGPはストレート重視型になると思うので、
今度こそ、レッドブルからポールの座を奪ってくれるとねがっているよww

メルセデスGPも、フェラーリより上になってきたんじゃないの?
フェラーリが自滅してるのかもしれないけど…;

ロズベルグより順位上だったしね^^
調子はレース毎に上がってきてる。
手加減などしなくていいよねww??
そんな余裕、マクラーレンにはありませんよww
アバター
2010/06/04 22:11
イエ~ィ☆∞(#@▽@#)∞☆ミ
5000アクセスおめでと~

そして、ハミチン(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆優勝オメデト~・:*:・゚☆
いやーマクラのスピードってば速すぐる~

お・て・や・わ・ら・か・に お願いします~
アバター
2010/06/03 08:09
はなちゃん

うわってなんだw?
あと1つだったねw 4999ありがとうww
アバター
2010/06/02 14:21
うわっ(≧▽≦)

5000アクセスおめでとう~♪




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.