Nicotto Town


キーチャン


大富豪、Aランク♪

大富豪 で遊びました。

1位
43
2位
2
3位
0
4位
3
獲得コイン
133
2009/02/15 04:13

ね… 眠い…><。

あと少しかと思ったら、
まだまだ足りず、こんな時間まで起きてしまいました;

大富豪Aランクまでの道のり。。

・プレイ数 2310回
・大富豪 1726回(74.7%)
・富豪  384回(16.6%)
・貧民  142回(6.1%)
・大貧民 58回(2.5%)

ふう…やれやれ…;
やることいろいろあるというのに…><

もう寝ましょ…
あした、たくさん飛ばなきゃ…

アバター
2009/02/18 22:26
べりぃちゃん

どうもありがと~w^^
慣れてくると、大富豪も似たようなパターンで勝てていったり。。
コンピュータは学習しないからねw
アバター
2009/02/17 22:53
すごい!!!!!
おめでとうございま~~す☆
大富豪は、難しいですよ。すごいな~~
アバター
2009/02/17 21:20
rinochi さん

どうもありがとうございます~。。^^
コンピュータのカードの出し方が下手ですからね、勝ちやすいとは思います。。
(といったら、あまり勝てない人に失礼かもしれませんが;)

しかし、Aランクになっても、とくに何もおこらなかったですw
アバター
2009/02/17 21:18
あめさん

どうもこんばんわ^^
ちょっとやりすぎでしたかねw
とりあえず、大富豪は当分お休みデスw
アバター
2009/02/17 14:13
おめでとうございます~(^o^)丿。:・☆
Aランクとはすごい~~~!!!!
大富豪は運だけではなく頭もかなり使いますからね~~
キーチャン、本当にすごいですーー!

そういえば大富豪、最近してません・・・^^;
アバター
2009/02/17 11:44
すごっΣ( ̄◇ ̄;

最近ゲームやってないなぁ・・・
キーチャンすごすぎ!!
アバター
2009/02/16 22:52
はなちゃん

ふふふw どうもありがと~^^
大富豪はね、
だいたい最初の2~3順の前半戦は捨ててるよ。。
いらないカードを捨てるようにしか出さない。
いいカードは残しておく。パスは何回でもできるからねw
で、後半戦に勝負してくってカンジかなー。
まあ、持ってるカード次第なところもあるけどねw
アバター
2009/02/16 22:48
Rin♪ちゃん

どうもいらっしゃーい♪(^^
えへへw Aランクまでやってしまいましたw
飽きそうなものなんだけどね、
なぜか次のゲームへとポチっとしてしまうのです><;
アバター
2009/02/16 18:15
キーチャン すげぇ~~!!!
Aランク おめでとう~♪

大富豪にはまってたのか。。。
勝利するためののポイントを教えて欲しいです☆
アバター
2009/02/16 11:30
(*^・^)σピンポ~~ン! チラッ… |‿・`)ノ|Ю 

Σ('◇'*)エェッ!? Aランクいったの? すごい・・・
【お】。゚:;。【め】+゚ヾ(。 `・(ェ)・´。)ノ゚+。【で】。:.゚。【と】

σ(・・*)は、もぅ随分長い間お目にかかってません^^; ゲームもスロットも~~~
(〃゜▽゜;A‥‥あはは
アバター
2009/02/15 21:26
ゆなちゃん

どうもこんばんは~。 ふふw 自分でもあきれるねw^0^;
メールフォーム、ありがと~。。^^
さっそく送ってみましたよ^^
アバター
2009/02/15 20:24
キーちゃん、すごい・・
執念だね(´・ω・`;)
私、ランクとかなんだろう・・?

あと、おそくなちゃって申し訳ないんだけど
メールフォームつくったの(*・ω・*)ノ♡
これで送れるかなー?パソコンよくわかんなくて;;

http://yunamail.blog53.fc2.com/
↑こっからリンクのメール使ってね(*´∀`)σ♡
お願いします~☆
アバター
2009/02/15 19:43
ソラちゃん

よくもまあ2000回もやったよねえ…w
大貧民になってもね、ペアとか階段とかできるカードが揃ってれば、
コンピューターには勝てたりするよ。。
もうランク上がらないから、次は7ならべとかやってみるかな?
アバター
2009/02/15 13:00
キーチャン さん ♪

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

大富豪もトータル数2000回超えると、
Aランクになるんですねぇw
そういう設定なのかなぁ。^^
大貧民になると、すぐやめちゃうので
ちっともランク上がらなぃけどもぉ~。^^;
ってか、大貧民2,5%って、凄いですー!

お疲れ様~♪^0^ノシ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.