Nicotto Town


キーチャン


マイニチワワより、ハムスターが10倍すごいぜ!

マイニチワワさん、   つまらないデスw

わたくし、
お世辞言うの苦手なので、
はっきり言ってしまいますw

(ついでにカワイクモ… 略)


マイニチワワより、
ハムスターの爆走回し車の方がウケたよーww ≧▽≦)ノシ☆

・高速回転する回し車に果敢に挑戦するハムスターのムービー - GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070125_hamster/



でも人間がやったら死んじゃうからマネしないでねw

アバター
2009/02/18 21:55
Rinちゃん

動画あるよ~。。 (さいごの人間のはなかったけど。)
写真の上の、英語のリンク、をクリックするんだよ^^
ハムスターが走り過ぎて…ww
また見てみよっとw
アバター
2009/02/18 21:52
はなちゃん

人間のは見てないよ。。
てゆーか、人間やったら危険だよね??
それ以外は見たよw
アバター
2009/02/18 21:50
べりぃちゃん

ハムちゃん、ほんとがんばりすぎだよね~w^0^;
なんであんなに走るんだろ?
昔飼ってた頃を思い出します。。^^
アバター
2009/02/18 15:50
(*^・^)σピンポ~~ン!  ||入り口|'∀'o)ノ|Ю ォジャマシマ-ス☆

(*≧m≦*)プッ 確かに面白くないコンニチワワ^^;

っていうか・・・(・・?))アレ((?・・)アレレ・・↑のページに動画なかったよぉ~~~
見落としたかなぁ・・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

でも、いるんですね~~回し過ぎちゃうちょっとドジなハムちゃん!o(__)ノ彡_☆バンバン!!
転げ落ちる画像!見てみたかった~~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アバター
2009/02/18 15:25
最後 人間グルグルが削除されていました(^Д^;)
何に違反したんだろう? キーチャン見てた?

ハムちゃん 自分も回転してた~~

アバター
2009/02/17 22:50
確かに・・
意味不明ですね~
チワワンコ欲しさに見てますが。。

ハムちゃんはね、ついがんばりすぎちゃうのですよ。
サービス精神が強い賢い動物なのですね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.