Nicotto Town


キーチャン


父がパプワニューギニアから、妹が香港から帰国した

一昨日の土曜日、父と妹が日本に帰国。
昨日の日曜日、久しぶりに一家4人+妹の赤ちゃん1人で食事した。。

まー、ぎゃーぎゃーわーわーウルサイこと。
赤ちゃんではなく、父と妹。

父は、帰国した翌日、
ワンセグ見たいって携帯買ったのだけど、
なんと、6万円とな!!! エ――Σ(゜口゜;; ――!!!!

携帯、高くなったのはわかるけど、
いくらなんでも…。。。
母はそれを聞いてすごい怒ってた… やれやれ;

自分、1kg程度の持ち運び用のPCを買いたくて、
ヨドバシでふらふら見てたのだけど、5万円前後でしたよ。
ノートPCより携帯の方が高いのか…;

アバター
2008/10/28 00:40
うちの家族は集まるとこうるさくて、それがなかなか面白いですw

携帯、最近は最低3~4万円するとか聞きマシタ。高~;;

僕もお気に入りさせていただきました^^ よろしくですー。。
アバター
2008/10/27 16:20
久しぶりの家族団らんだったんですね!

最近の携帯は高いですよね・・・(T_T)
PCで5万円前後ですか! 差がすごい・・・。
確かに、あの小ささで性能も良くなっていますが、
通話料や基本料のしわ寄せのような気もしますー(^_^;)

お気に入りに登録させていただきました。
勝手にしてしまって、すみませんっ(>_<)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.