Nicotto Town


キーチャン


【イベント】神奈川新聞花火大会いってきた!

2010年8月1日(日)、
神奈川新聞花火大会いってきました~!

写真を撮ったので、ひさーしぶりに、はてなブログの方にアップしてみました^^;

http://d.hatena.ne.jp/kiichan1115/20100808



2尺玉とか、ド――――ンッ!!!!! と鳴ると、肌でびりびりって感じるくらいw

すごく混雑してヘトヘトになることもあるけど、やはり近いと見ごたえありますね~。。


1時間くらいかかって歩いて帰宅。
帰ったら汗だくだくで、冷水シャワーでちょうどいいくらいでしたよww


そのあと、23時からF1ハンガリーGPを見たわけですが、
そっちは… Orz

アバター
2010/08/14 00:34
べりぃちゃん

花火の写真は、三脚でカメラ固定して撮ってるからね~。。
カメラ手持ちで撮るのはそーとームズカシイと思うよ…。
(かなりムリがあるかと。。)

暗闇での撮影は、
とにかくカメラを数秒(1~3秒)固定する必要がある、
と思った方がいいかもね。
だからやっぱり、三脚とか、一脚とか、カメラ固定できるものを使えるようにしたいね。
本格的なのじゃなくても、お手軽な三脚も売ってるしね。

フラッシュをたくってのもあるけど、
光の加減がかわっちゃうし、距離にも限度あるし。

ナイトサファリ、
車で動きながらだったら、僕も写真は撮れないだろうな~…。
フラッシュたいてもきびしそう…。
そもそもフラッシュたくと動物をおどろかせちゃうしなあ;

写真は日中がラクでいいよw
暑い昼間に出歩くのはやだけどさ~w
アバター
2010/08/13 23:21
ぶれないですっごくきれいに撮れてますねっ!
花火の写真は難しいからあきらめてます。
花火見に行きたいなあ~

暗闇のフォトをぶれないように撮るのって
どうするのかしら。
小浜島のナイトサファリツアーに行って撮ったフォトは全滅でした^^;
アバター
2010/08/12 03:04
Soraちゃん

よろこんでもらえてなによりだけどw
ちょっとつこんでおくと、
べつにSoraちゃんのために写真アップしてるわけじゃないけどねww
(余計なひとことだがww)

そうそう、夕日と夜景が入り交じった写真も撮っておきたかったな~…。
観客と向かい合うかんじになっちゃうから、ちょっと撮りづらかったんだ^^;


今のボクだと、ディズニーランドとか行っても、
人件費がいくらで~、メンテナンス費用がいくらで~、チケット・グッズ収入がいくらで~…とか、
運営にかかる費用が気になって、純粋に楽しめる気がしない…www
アバター
2010/08/11 23:15
キーチャン ♪

お疲れ様でしたw (*´∇`)
写真のアップもありがとーwww

まじ、夕日綺麗だったよねーーーーwwww
なんか 「都会の夕日」 だなーって思ったwwwwwwwwwwwwwww

2尺玉 ・・大きかったよねーw^^
お肌にビリビリきた?!
(✿◡ˇ‸◡)ン~お肌のハリが違うのかしらねー(笑ww

背後に緊張しつつも ・・楽しぃ花火大会でした☆^^


↓ 割り込みwwww

ディズニーランドは、アトラクションに乗るより、
雰囲気を味わいに行く感じ?^^
パレードはソラも大好き♪^0^
キャラクターに手をふっちゃぅもんwwwww
まだシーの方行ってなぃから行きたぃ!
・・花火は1度も見てなぃかも^^;
アバター
2010/08/11 22:24
桃ちゃん

ディズニーランドは花火の時間までいたことないな~…。。

つーか、もう10年くらい行ってない気がするがw
そして、べつにまた行きたいと思わない…www
(行ってもいいけど)
このヘンも男女の違いってやつかな~。

パレード見るのは好きだったような。。
アバター
2010/08/11 08:01
そうなんだよねぇ。
ちょこっとだけ見えた花火すごくきれいだったもん。
癒し効果はあるよねぇ。

だってディズニーランドでさんざん歩き回ってさ
最後の花火見たら・・なんか疲れ取れてんの。
また来たいって思うの。

うまいよなー。ディズニーランド。
アバター
2010/08/08 14:44
桃ちゃん

たぶん、ライヴみたく、
花火も間近で見ると違う感動があったりするんじゃないかな?

そういう僕は、ライヴとかまったく行かないけどねww
アバター
2010/08/08 09:24
おおおお。きれいきれいっ。
花火今年は・・というか
今年も・・見ないなぁ・・。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.