Nicotto Town


キーチャン


【懐い~!】7up飲んだw

ちょっとした面談的なあれで、
喫茶店でお昼したんだけど、


そしたらドリンクに

7up

ってあるじゃんww


え!?
って一瞬メニューを疑ったww

え~、コレ、僕が小学生くらいのころからあるような…w



・7up の Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%96%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97_(%E9%A3%B2%E6%96%99)

あ、もっともっと古かったかw



思わず注文してしまったw
(もしかしたら、小学生以来かも…)



おおおおお~wwww!!!

なんか炭酸のキレがちがうwwww
ピチピチいってるよww



ご飯終わっても、
午後はしばらく胃がシュワシュワしてたww (マジでw


げふぅッw

たまには炭酸もいいなw





そんだけw


 

アバター
2010/11/08 02:12
Soraちゃん

あらら、またコメいただいてしまって… 申し訳ないね;
別に、Soraちゃんに説明もらったからそう思った、ってわけでもないんだけど…^^;

Soraちゃんも深読みしすぎじゃないかな??

僕が思ったのは、
「せっかくSoraちゃんにコメントもらったけど、やっぱり詳細はわからなかったなー。。」
くらいだよ。。。

でね、いろんな可能性があると思ってて、
「もしも」 もしもだよ?
もしも、関わりたくないって思ってたとしたら、それでも構わないけど、
って思ったくらいなだけよ。


ちなみに僕は、たくさんの人とかかわり過ぎるとツカレルので、
ニコットでは必要以上にお友達はつくらないようにしてるww

人数ふえたら巡回もばかにならないしね~w (たいへんだしw
アバター
2010/11/08 01:44
キーチャン ♪

うーん
言葉って難しいなぁ。><。

ソラの勝手な言い訳で、「桃ちゃんがそう言ってるー」 みたぃになっちゃったねぇ。。。
桃ちゃんから何か聞いたワケじゃなぃから、↓でソラが言ったコトは桃ちゃんの言葉じゃありません。
桃ちゃんなりの理由があって、今のこの状態になってると思うから、
桃ちゃんからちゃんと聞くまで、「そーなのか」って、思っちゃわなぃでぇ。
・・勘違いさせて、ごめんなさぃ。><。

キーチャンに関わりたくない ・・なんて、桃ちゃん思ってなぃと思うよ。
もし、そうだったら伝言書きにきたりしなぃハズ。^^

アバター
2010/11/07 23:49
Soraちゃん

裏コメってこういうこというの?
ふぅ~ん…。。。
べつにどこにコメってもらってもいいけどw


まあ僕は、
続けてもらってもやめてもらっても、どちらでもいいのだけど。
状況がよくわかってなかったので、ちょっと聞いてみただけなんだ。。

関わるのがメンドーになったんなら、
僕も関わらないようにするし。

誰かのためにニコットする必要もないしね~…。









アバター
2010/11/07 22:43
キーチャン ♪

裏コメお借りしまふww

んー、桃ちゃん?
一時、辞めちゃぃそうな雰囲気あったよね?
すごく心配したけど、続けるも辞めるも・・桃ちゃん次第だしねぇ。。。
(冷たぃかな?^^;

あ、今の状態の理由は全然知りません。^^;
ソラがタウンに出なぃから、会えないしー。
一応、桃ちゃん発信のコメやらブログやらつぶやきは目を通すし、
なにかSОS的なモノだったら、裏コメにでも、コメント入れるだろうけど、
今現在は、辞める様な感じしなぃしね・・・?
まぁ、桃ちゃんの心は桃ちゃんのみぞ知る。 ・・なので、何とも言えなぃケドw

桃ちゃんお友達多ぃし、ブログ・コメのお返事面倒臭くなっちゃったとかじゃなぃのかな?ww
(ソラじゃなぃって?wwwwwwwwwwww^^;;;;
色々、リアルで疲れてると、言いたいコトは沢山あるんだけど、
お返事までは追いつかなぃ・・って、それが心苦しくなるってコトあるし。(完全にソラの言い訳だなぁ><。

・・・ソラ的には、あんまり気にしてなぃけど、^^
何か絡みたくても絡めないのは、すごく寂しいよねw
どーしても、なにか伝えたいコトがある時は、
過去ブログ閉じてなぃから書き込むコトは出来るけど、
日常の挨拶ていどの会話に・・そこまではねぇ?って思っちゃうもんねw^^;
ソラもたまに「つぶやせてくれーーー!」って思う時があるよw
アバター
2010/08/31 23:42
Ut.Mich.さん

自分はF1歴は浅くって、2006年後半あたりから見てるくらいです。
シューマッハの全盛期も知らないんですよ^o^;

飲料メーカーももっとF1のスポンサーになってほしいですねw
アバター
2010/08/31 06:43
1991年のJORDAN(現・FORCE INDIA)のマシンを知らない世代でしたか…。
ちなみに日本GPの時は7upがPEPSIになっていました。
アバター
2010/08/30 21:33
Ut.Mich.さん

F1と関連があったのですか~。。

まあF1のおかげで、試しにレッドブル飲んだりはしましたが…。
レッドブルはあんまり自分に合わなかったかんじでしたw
アバター
2010/08/29 23:43
90年代前半はよく飲んでいましたね。
F1の影響ですが…。
あと、ベルギーのSPA(ミネラルウォーター)も。
アバター
2010/08/26 20:40
はなちゃん

コンビニとか見たら、今、ペットボトルでも販売されてたね…^^;

炭酸がキツイってかんじじゃなかったけど…。
むしろ、生・炭酸、ってかんじかな??

もう1回飲んでみようかな~。。。

CMはわからんww
アバター
2010/08/25 14:46
喫茶店のメニューにあったんだ^^

100円ショップで売ってるのを見たよ♪

炭酸がキツイのか~~
どんな味だったかなぁ? ん~~思い出せない;;

でも! CMの歌のメロディ&歌詞は知ってる☆
アバター
2010/08/23 21:16
ぬー… … …
アバター
2010/08/23 21:15
うー… … …
アバター
2010/08/18 21:00
桃ちゃん

チェリオ知らんのだけど…(・・;

ということは…  もしかして…  あ…  … …

アバター
2010/08/18 07:52
チェリオも懐かしくない?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.