Nicotto Town


キーチャン


人生ですか~… (キャンペーン用)

思い返すと、
やはり家族の存在が大きいですね。。

妹はそれほど自覚してないだろーけど、自己中心的だからあんまし好きじゃないけど、(それは父もだけど)
まあ、家族にはめぐまれたと思う。。

マザコンなつもりはないけれど、
とくに母には感謝がつきません。。

幼稚園時、入院するとき、
母においてかれてうぎゃあ~!ってものすごく泣いた自分を覚えてる。
通院するときはいつも母がいた。
本当に、自分は、母の人生の時間をたくさん使ってしまった。

社会人になって一人暮らしをはじめたとき、
フライパンやら包丁やらいろいろ荷物もたせてくれた。
ただそれだけの優しさだけで家を出てから泣きそうになった。

当たり前だけど、
これ以上のこと、してくれた人は僕の人生の中ではいない、、
だから母が大切な存在ってことですね。。

そんなだからか、
女性のつかみどころのない一面を見せられてしまうと、
がっくりきてしまうとこがあるのかもしれない…。

ま、逆から見たら、
僕にも欠点、あれこれあるだろーけどw

あとは、
相性の良い子と、うわーい!\(>▽<)/
って楽しめたらいーですねw

どんな人生なんだってw  やれやれ;

アバター
2008/10/30 00:42
もともと もとさん

家族、大切ですね^^
昔は妹なんてイラナイって思ったことあったけどw
今はいてくれて良かったかなー? と、「?」がつくくらいにはなったかなw
アバター
2008/10/30 00:39
Rin♪さん

これはこれは、玄関からようこそ^^
母は… 理想の女性象とは違う気がしています。。
どちらかというと尊敬ですかねー。(^^
アバター
2008/10/30 00:36
rinochiさん

そうですね~、、そもそも母とは特殊な存在ですね。。
女性と母とは違うというのも納得デス。。
アバター
2008/10/29 16:24
私にとっても両親や弟の存在は大きいです
特に母がいなかったらって思いますね^^
今まで以上にご家族を大事にしてくださいね
相性の良い人が早く見つかるといいですね^^
私も見つかると嬉しいなぁ!!
アバター
2008/10/29 13:14
||入り口|'∀'o)ノ|Ю ォジャマシマ-ス☆

(。^0^。)ノ~☆こんにちはぁ~♪

お母様が理想の女性像なのかな?^^

>「女性のつかみどころのない一面を見せられてしまうと、

>がっくりきてしまうとこがあるのかもしれない」

(*'ー'*)くすっ♪ そーなのかもですね^^

キーチャンと相性のいい子・・・探して下さい♪。.:*:・'(*⌒―⌒*))) にこっ♪

で、素敵な人生を♪ ^^
アバター
2008/10/29 10:00
母親は偉大ですね。
母性愛は無償の愛の代表だと思います。
私も母親には感謝が尽きないですね。勿論、父親にもです(^_^)

母親と女性とでは、立場などが違うので、
他の女性を、母親と比較するのは酷ですよーー(^_^;)

相性の良い方が、見つかると良いですね!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.