Nicotto Town


キーチャン


【F1】夢のシンガポールGPへ!出発3日前!

夢に描いたシンガポールGPが、
いよいよせまってきてしまっただよ…ww


ほんとに行っていいの??(・▽・;


どうしよーーーーこまったなーーーーーーーーーー


やっぱ行くかwwwww




さてさて、
2レースほどF1記事をすっぽかしてしまったw

手短に書いときますw (なんのためにw?




●ふりかえり

第1戦バーレーン
 1位:アロンソ(フェラーリ) 2位:マッサ(フェラーリ) 3位:ハミルトン(マクラーレン)
第2戦オーストラリア
 1位:バトン (マクラーレン) 2位:クビサ(ルノー) 3位:マッサ(フェラーリ)
第3戦マレーシア
 1位:ヴェッテ ル(レッドブル) 2位:ウェバー(レッドブル) 3位:ロズベルグ(メルセデスGP)
第4戦中国
 1位:バトン(マクラーレン) 2位:ハミルトン(マクラーレン) 3位:ロズベルグ(メルセデスGP)
第5戦スペイン
 1位:ウェバー(レッドブル) 2位:アロンソ(フェラーリ) 3位:ヴェッテル(レッドブル)
第6戦モナ コ
 1位:ウェバー(レッドブル) 2位:ヴェッテル(レッドブル) 3位:クビサ(ルノー)
第7戦トルコ
 1位:ハミルトン(マクラーレン) 2位:バトン(マクラーレン) 3位:ウェバー(レッドブル)
第8戦カナダ
 1位:ハミルトン(マクラーレン) 2位:バトン(マクラーレン) 3位:アロンソ(フェラーリ)
第9戦ヨーロッパ
 1位:ヴェッテル(レッドブル)  2位:ハミルトン(マクラーレン) 3位:バトン(マクラーレン)
第10戦イギリス
 1位:ウェバー(レッドブル) 2位:ハミルトン(マクラーレン) 3位:ロズベルグ(メルセデスGP)
第11戦ドイツ
 1位:アロンソ(フェラーリ) 2位:マッサ(フェラーリ) 3位:ヴェッテル(レッドブル)
第12戦ハンガリー
 1位:ウェバー(レッドブル) 2位:アロンソ(フェラーリ) 3位:ヴェッテル(レッドブル)
第13戦ベルギー
 1位:ハミルトン(マクラーレン) 2位:ウェバー(レッドブル) 3位:クビサ(ルノー)
第14戦イタリア
 1位:アロンソ(フェラーリ) 2位:バトン(マクラーレン) 3位:マッサ(フェラーリ)



13戦ベルギーGPはもう大好きなコースだし、
ハミルトンはスタートに成功して、難しい天候のレースで1位をキープし、

途中コースアウトするも
ギリギリギリギリで復帰して
なんとか優勝!!


もう心臓ばっくばくのレースでしたwww



14戦イタリアGPは…

1周目リタイアとか…
ありえないだろぉ…><。。


机ぶったたいて、枕投げつけて、
あとはぶすーっとレース見てましたよ…。。。
オープニングラップ、フェラーリよりマクラーレンの方がよさげだったのになー…。
(バトンはディフューザー壊しちゃったからペース上がんなかったみたいだけど)

ハミルトンリタイアのシーンは、
僕には、すでにアロンソの後ろについてたハミルトンがマッサに割り込まれたように見えた。
まあ、予選の走りだったら、マッサのライン取りは間違いじゃないんだけど…。

(今、F1公式サイトで動画見返したけど、やっぱり無理やり割り込まれてるよーに見えるなー…… ハミファンだからそう見えるのかもしれんけど…)

ぐす…;





くっそ~~~。。。。

もう残り5レースしかない;!


次戦、僕も駆けつけるシンガポールGPでは
ばんかいしてほしいいいぃいいい!!!><;;;





シンガポール出発まで…
あと 3日!!!





マジデ!??? ≡Σ(゜Д゜;;




 

アバター
2010/11/14 18:46
コーギーちゃん

おっひさしぶり~~~!Σ(゜▽゜;

いよいよはじまるね… 歴史的F1最終戦が…。。。
これほど怖いスタート~1コーナーもないかもね。

バトンも調子上げてきてるし、アブダビはフツーにマクラーレンもいいかもね。
去年も、マクラーレンはぶっちぎりだったしね。(マシントラブルでリタイアしたけど)

運命のスタートまであと3時間ほど…!

ブログも後ほどつづき書くよ…ww
どんだけゆっくりなんだかwww

んでは~!
アバター
2010/11/14 15:39
おひさ~♪
ブログ見たよ~♪
続きが見たいわん(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

いよいよ最終戦だね!
ハミチンのWCだってまだ諦めちゃいかんよ!
今回のマクラは調子良さそうだね♪

楽しみだ~!
じゃぁ~また来るよ♪
アバター
2010/09/22 22:16
ティンクさん

モンツァでのハミリタイアの件は、
ハミ自身も引いた方が良かったと言っているように、
後から考えれば、たしかにそれがベストだったんでしょうね。。

ただ、マシン同士の衝突なんてあちこちで起こりますしね。
今回、たまたまハミのマシンに致命的ダメージがいったわけで。
だれのマシンが壊れるかなんて、ぶつけてみないとわからないですけどね…。

みんな、ぶつけない方がいいのはわかってる。
でもギリギリをせめなきゃいけない。
むずかしいです。。

イタリアGP、マッサは本気でアロンソを攻めてれば、
もうちょっと争えた気もしますけどね。
バトン、アロンソ、マッサが列つくってた時間帯とかは、
アロンソが不利じゃないかと思うし。
アロンソに仕掛けるマッサを見てみたいです。

TVにはあまり映りたくはないのだけど、
ちょっと目立たないとだめかなー…なんてw
どうしようかまだすこし迷ってますww

鈴鹿もいずれ行きたいですね~!
アバター
2010/09/22 22:09
コーギーちゃん

超おっひさあーwww

そうかあ~… そんな大変な状況だったのか…。
いやもしかしたら入院とかしてるかな~…なんて思ったりしたから、
それよりは良かったけども。。。

休みないのはつらすぎるな~…。
僕にはできそうな気がしない…;
そりゃお金もほしいけども、ちゃんと休みもほしいわな…。
僕は給料低い分、自分の時間をもらってるかんじかな。
どちらがいいのか、なんとも言いがたいな…。

子どもの頃、親の仕事で海外に連れてかれたことあったから、
比較的、海外には抵抗ないのかもしれない。
英語は中2レベルかと思うがwww

写真、がんばって撮りたいよ~!
前に座る外人さんたちの座高が高くないことを願うよwww

お仕事おつかれさん。。。
おやすみ~…。。
アバター
2010/09/22 15:59
モンツァでハミルトンは災難でしたよね。

川井ちゃん小倉さん解説では「ポイント争いしているのだから
ルイスは引いた方がよかった」的な事言ってました。

バトンは残念だったなぁ・・・。
マッサは完璧にNo,2扱いだし・・・ちょっと不満です。

シンガポール、気を付けて行ってきてください。
25日出発なのかな?
予選、決勝中継、チェックします~。

私は鈴鹿に向けて準備したいと思います。
アバター
2010/09/22 09:41
キーチャン!!
超おひさーーーーー!
ブログの返事も全然書いてないよ・・・ごめんね><
仕事先が変わってさ・・給料が良いのはいいんだけどぉ
休みが無さ過ぎてしんどいよーーー!
マジで殺されるーーー・゚・(ノД`;)・゚・
夜勤の次の日って明けでしょ?
・・・それしか休みが無いんだよ!
んで次の日は仕事さw
もう辞めたいよ・・身体がもたない。
今日も明けなんだけど、今日は眠らないでキーチャンの所に来たわ♪
シンガポールに行く前までには
何とかキーチャンのブログを見ないと・・って思ってさ♪
もうね・・りヴにご飯をあげるのが精一杯なんだ><

シンガポールもう少しだね!
でもキーチャンは勇気あるね^^
あたしなんて鈴鹿くらいでもびびってるのにw
海外なんて考えただけでも恐ろしいよ。
パニックおこすよきっとw

ハミチンには絶対に頑張って欲しいよね!
せっかく見に行ったのにリタイアとかって残念すぎるよね。。。
ぜひ最後まで走りきってもらいたい!
写真・・ちょっとだけ期待してます~♪ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あ~眠気が。。。
明日も仕事だわ><
でわでわ、(*σ~`*)オヤスミナサイ・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.