Nicotto Town


キーチャン


【F1】夢のシンガポールGPへ!出発当日!

そろそろ身支度整えて、
家を出る準備に入ります~;


F1をTV観戦されるみなさんへ。。

僕は、18コーナー(観客席スタンドをくぐるところ)で、
観戦してます~。

ちょろっと↓ブログに書いときました。。


http://d.hatena.ne.jp/kiichan1115/20100925



なんかなあ…;

僕は、カッコがサマになるタイプじゃないので、
(母の血を受け継いで、基本的にカッコが決まらないので)

ちょっとイタイかんじで応援しちゃってるかもしれませんが、
万が一見かけても寛容な心でスルーしてやってくださいませ…。。。m(_ _;)m


ではでは行ってきます~!><

台風こっちくんな~w
シンガポールではあんまし雨ふらないでほしい~><;


それでは!

(つづく…?)

アバター
2010/09/25 08:42
Soraちゃん

荷物よりね、快速エアポート成田の電車が
途中で数分停車するときに、すっごい冷たい風が車内に吹き込んでくるのが
いやだった…。
もう今は出発ロビーでのんびりしてるけどww

僕、ほんと写真映りはわるいと思う…
でも今回はマシな方だったと思うけどな、これでもw
(まあいいや)

現地は晴れてくれるかな~…>人<;
そして勝ってくれ~!><;
アバター
2010/09/25 08:37
Ut.Mich.さん

コメントありがとうございます^^
ただいま離陸2時間前くらいです。。

雨だと2時間レース見るのしんどいですね…;
カラダが冷えてしまいそう><
もちろん、ドライバーはもっときついでしょうけれど;

リンク貼れたら便利ですよね~…(ダミーですみませんw
アバター
2010/09/25 06:59
キーチャン ♪

あいにくの雨だねぇw
お荷物持つのも大変だけど、道中お気を付けて・・・
いってらっしゃぃませぇ~(*´ェ`*)ノ♡
向こうでは良ぃお天気であります様に♪✿❀(。◕´∀`◕人)❀✿

ブログ・・見たじょw
相変わらず、写真写り悪ぃなぁwwwwwwwww
もっとキュートなお顔なのにぃ!^^

応援頑張って(o'∀'人)ネ♪
アバター
2010/09/25 06:41
決勝レースは雨が降らないといいですね。
もし雨が降ったら視界がかなり悪くなりそうな気がするのは私だけでしょうか?

ちなみに私も最初は知りませんでしたが、リンクを張ることはできません…。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.