Nicotto Town


キーチャン


釣果 「キンギョ(氷)釣れました~;」

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
コイ
1
70.21cm
ライギョ
1
87.08cm
キンギョ(氷)
1
15.52cm
2009/03/05 21:49

釣りするつもりはなかったのだけど、、
レア魚釣ったブログ記事を見て、
ちょっとだけチャレンジするつもりでいたら
3匹目で釣れましたね^^;

釣り堀27だったかな?
一番高い釣竿 + 一番高いエサ
でした。
(値段は関係ないのかもしれないけど。。)


ニコッと運営側に、
「釣れない!」とクレームがあって、
釣れる確率があったのでは?
と、想像してしまうくらいけっこうあっさり釣れたような…(・・;

まあいっかw

アバター
2009/03/08 21:24
さくらひめさん

どうもありがとうございます~^^
しかし、レア魚釣るために毎週釣り堀に向かうのもつかれますね…;
次は…検討してみますw
アバター
2009/03/08 11:51
三匹目でGETとは!!!

凄い効率がいい釣りで・・・(@@;


うん、ともあれおめでとでした^^*
アバター
2009/03/07 07:41
べりぃちゃん

うん、今はレア魚釣りやすいんじゃないかな?
チェリーグッピーも、イベント期間後半になったら釣りやすくなるのかな~…。。
アバター
2009/03/06 23:23
氷の金魚釣れてるんですね!
チェリーグッピー?かわいいかんじ~^^
がんばってね~~
アバター
2009/03/06 22:21
はなちゃん

もともと、そういう設定だったのかもしれないけどねw^^
どうもありがと~w
チェリーグッピーか~… ふぅ… 毎週毎週、釣りさせられるのか…w
アバター
2009/03/06 15:46
そっかぁ! クレームが・・・

私もね、釣り始めて1匹目に
氷の金魚がつれたんだよ~

兎にも角にも「おめでと~~!!」

次はチェリーグッピーだww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.