Nicotto Town


キーチャン


8ステージクリア、1万2551点

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
8
スコア
12551
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
18
獲得した宝石数
1290
今回の称号
深夜の 黄緑な 南国
2連鎖
23
3連鎖
27
4連鎖
12
5連鎖
10
6連鎖
7
7連鎖
3
8連鎖
1
9連鎖
1
10連鎖以上
5
2010/10/17 01:52

記録更新した。。。

アバター
2010/10/29 23:19
はなちゃん

僕も高性能のマシンほしいわ~w

ブラウザを例えばGoogleクロームにしてみたり、
あとパソコンは起動時の常駐プログラムを減らしてみたり、視覚効果を減らしてみたり、
そんなことで少しはマシにできるかも…?

責任はもたないけどww
アバター
2010/10/29 19:39
私の速さに パソコンが追いつきません!

高性能のマシーンがほしいワン♪
アバター
2010/10/17 22:39
ぱるぅちゃん

得点だけなら14000点代も出せたんだけど、ステージは8クリア1回が限界だったよ…。
アバター
2010/10/17 21:04
すごすぎます・・・
アバター
2010/10/17 20:41
Soraちゃん

どうなんだろう? 僕は10ステージ以上クリアできるのかなーと思って
無限でやってるけど、そこまでたどり着けそうにないな…w
種類増えると格段に難しくなるね~…。。
アバター
2010/10/17 12:42
キーチャン ♪

無限の方が難しくなぃ?
いつも6ステージくらぃまでしかいかなぃもんw^^;
オパール?みたぃの出てくると焦りまくりだしwwwwww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.