Nicotto Town


キーチャン


12ステージクリア、2万7172点♪

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
12
スコア
27172
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
26
獲得した宝石数
2295
今回の称号
夜の トリプル 偉人
2連鎖
31
3連鎖
26
4連鎖
18
5連鎖
13
6連鎖
9
7連鎖
4
8連鎖
7
9連鎖
3
10連鎖以上
17
2010/11/02 22:07

ふふふふww
記録更新なりw

一時停止とかつかってないよ。
右側でイカ娘のアニメ見てるから、
そっち見るために一時停止はしたかもしれないけどw




結論!











イカ娘かわいい♪











 

アバター
2010/11/11 21:51
憂林檎ちゃん

デジタル一眼で撮ってるのはボクだけだと思う。。
そのワリに、それほど写真の質が高いってわけじゃないけどww

モニターの大きさ(解像度)とかどんどんサイズ大きくなってきてるので、、
写真素材は大きめのも置くようにしてる。。
これ仕事の場合だけど、
デザイン会社さんとかから写真もらうと、
横幅6000ピクセル以上の写真とかもらったりするw でっかいよーーww

写真大きいと、PCに保存するとき容量食うけど、
サイズは大きい方が、制作時には何かと便利なんだよね。
逆にサイズが足りないと、制作時にドウシヨウ…って泣きそうになるww

大容量のメモリーカードもすごーく安くなってるし、
写真は大きめの方が、憂林檎ちゃんのプライベートでもいいと思うよ。
ときどきアップにして見てみたりw

ブログにアップするときは、ブログの容量制限があるので、
写真小さくした方がいいだろうけどね~…。。

アバター
2010/11/10 22:33
コンバンハ☆

あい~!ではまた改めてどぞです♪

素材のサイトの写真みんなすごくキレイに撮れてる…
やっぱり一眼レフとかなのかな?
私はフツーのコンデジなんだけど…
そういえばこの素材様サイト見て思ったけど
私デジカメのイチバン小さいサイズで撮ってた!(。☉_☉)
今度は大きいので撮っておこうかしら?

ぬこたんはいいね!
心癒される素晴らしき力を持ってる♪
アバター
2010/11/09 21:42
憂林檎ちゃん

おおおおおーww!
ぬこブログとはすばらしいなあww^^

あー、ボクもぬこと一緒にコタツで寝たいよw


あのね、、写真素材の件は、後日あらためて
ご相談させてもらおうかなー…と考えてるんだ。。。

僕らの写真素材サイトでの掲載例は例えば↓みたいな感じ。。

・ラブフリーフォト 猫
http://lovefreephoto.blog110.fc2.com/?tag=%C7%AD
・ラブフリーフォト 動物
http://lovefreephoto.blog110.fc2.com/?tag=%C6%B0%CA%AA
・ラブフリーフォト 魚
http://lovefreephoto.blog110.fc2.com/?tag=%B5%FB


まあまた今度にでも^^

しかしぬこはいいなあww
アバター
2010/11/09 19:00
え~!アニメ見ながらこんなに…
パズルゲーム得意なんだねぇ(o´∀`)うちはダメだ~

あのね、ぬこさんブログ作ったんでお知らせです(ここに書いちゃってゴメン)
http://blog.goo.ne.jp/pakikepakike
これから写真をあぷしていくのでよろしくです♪
画像はどれでも使っておkです。
でも写真下手っぴだけどね…(;´・ω・)
加工とかしないのが良かったら送るんで言ってね☆



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.