Nicotto Town


キーチャン


質屋と銀行には登れるようになりました~

登れる見えないルートがあるんですね~。。
なかなかうまくそのルートに入れないけど、
けっこう慣れてきたかな?

他も今度、調べてみるかな。。

アバター
2008/11/07 00:27
誰かが登ってるのを見れるとわかりやすいよねー。

オトナシイ…そうかもしれない。
どちらかというと、より現実に近い感じなのかもしれないね。。
アバター
2008/11/06 18:15
登れるルートなんかあるんですか~!
まだまだ探索がたりんな・・
ここの住人はオトナシイ方ばかりなのね!
アバター
2008/11/04 00:58
yumi さんへ

交番の上、こないだ失敗したので、
今度チャレンジしてみます。。^^
アバター
2008/11/03 21:01
質屋は何度も登れますが、銀行はまだありません。
今日はじめて、交番?の上に飛べました。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.