Nicotto Town


キーチャン


F1最終戦、劇的逆転逆転のチャンピオン~!!><

最終コーナー、残り10秒くらい?で逆転の逆転でワールドチャンピオンが決まるとはあわわわ~~!!!><;;
うわ~ん!(T口T ドキドキしすぎ!心臓にわるいって…!!><




でもヨカッタ… (T口T あうぅ…

アバター
2008/11/07 00:39
えみさん

僕は人のペースを乱すようなタイプじゃあありませんので^^;
気にせずくつろいでいってくださいませw
アバター
2008/11/07 00:37
あめ さん

偶然でも、あのレースを一部でも観れたのは、幸運だったと思いますよ^^
他のスポーツでもまず見れないような、
オリンピックでも見られないような、
50年に1度くらいの、劇的な歴史的レースでした…。。
(50年も生きてませんがw)
2007年と2008年のF1は、
DVDでも買ってもう1度観なおしたいデス^^
アバター
2008/11/07 00:31
rinochi さんへ

まじでF1にとりつかれましたw
僕は2006年からちゃんと見るようになりましたね。。
当時、アロンソがシューマッハを追い詰めてるらしくて、
ああ…世代がかわるのか~… なんて見てたら
2007年にハミルトンがどかーん!と登場して一気にF1ファンにw^^;
アバター
2008/11/05 21:53
部屋にお邪魔したら・・・・・・びっくりしました。
また遊び来ます^^
結構照れ屋ですぐに帰ってしまってごめんね^^

ではでは!
アバター
2008/11/05 11:31
特にF1好きってわけではないのですが、
何となくテレビつけてたらやっていて、部屋の掃除しながらぼやーっと観ていたのです。
そしたら解説の人?の何だか興奮した声がしたので「ん?」ってくらいの気持ちで観てみたら。
あんまり興味ないってのに15分くらい微動だにせず、じーっと観戦しちゃってました(^^;

そんな程度なので特にチームとか知っているわけではないのですが、
ああいうのは観ていて判りやすく楽しいですね♪
もうちょっとちゃんと見てみようという気になりました(^-^)
アバター
2008/11/05 11:14
ふふふ・・・♪
同じ、F1の魅力に取り憑かれた(?)者同士です。これからも、宜しくお願いします~~(*^_^*)
アバター
2008/11/04 00:53
rinochi さんへ

最後、残り3周は、
また2007年みたく1ポイント差 (この場合同ポイントだけど) で負けるのか…と負けを覚悟してましたよ…。。
残り3周、5位のベッテルを抜けなくて、
最終ラップの最終コーナーで、4位のグロックを抜けたときは、
まさに地獄から天国!ってカンジでしたね^^;
(もちろん、ちょーよろこびましたよw!)

僕は、ドラマティックな展開をのぞんでいるわけではないのですが…
2007年最終戦、2008年最終戦とも、
こんなのありえないッ…てくらいのドラマティックな展開をまきおこすなんて…
ハミルトンは、ものすごい何かをもっていると、感じてしまいますね…。。

というわけで、
日本では全然好かれないハミルトンですが、
僕は応援していきたいと思ってます^^;
フェラーリとはライバル関係ですが…、、
同じF1ファンとしてどうぞヨロシクです(^^;
アバター
2008/11/04 00:44
はがさんへ

ほんと勝って良かったです><
コメントありがとです。。
アバター
2008/11/04 00:43
竜ケ崎桃子さんへ

キーチャンでOKですよ~^^
僕は別に車好きってわけでもなかったりw
車免許ないですし。(普自二の免許はあるけど)
F1は、フツーのスポーツとはちょっと異質なところがありますね。。
お金のかけかたとか…。
マクラーレンというF1チームが、
2週間前に優勝した車の修理・メンテナンスに、
6億9000万円もかけたとか…(本当だろうか?)
http://jp.f1-live.com/f1/jp/headlines/news/detail/081102165706.shtml

企業のブランド力をかけた戦い、
ドライバー達の人生をかけたドラマ、
5kmを時速200km~300kmで走って、0.1~0.5秒の差が出るかどうかという刹那の戦い、
それらがとても刺激的に感じるんデス^^

感じ方は人それぞれなんですが…
僕は1周1周、
ドキドキで目が離せないくらいになっちゃってますw
アバター
2008/11/03 14:46
最終コーナーの抜き返しは、奇跡のようでしたね!
ベッテルに抜かれたときも、まさか!?と思いましたが、
ハミルトンはグロックを抜き返えすのですから・・・。
ワールドチャンピオンになる方は違いますね!!
ハミルトンは、去年たった1ポイントで泣いたので、
今年の1ポイント差でのチャンピオン獲得は感慨無量でしょうね。

フェラーリ勢を応援しているものとしては、地獄でしたが・・・(^_^;)
来年はライコネンも日本勢も頑張りますよ~♪
アバター
2008/11/03 14:01
F1すきですか?私はあんまり興味ないですね・・・・
しかし勝ってよかったですね!
アバター
2008/11/03 13:43
キーチャンおじゃまします♪
キーチャンって呼んじゃって大丈夫かな?

F1かぁ。わたしは車全然わからないです・・^^;
マラソンは最近見るようになったけど。
あの単調な感じが・・どーにも・・。
でも男の子はクルマ好きだよね。
クルマ好きじゃな男の子って見たことないカモ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.