Nicotto Town


キーチャン


【バスケ】やってきたw【何年ぶりだ!?】

高校時代から大好きなバスケットボール。。

ここ数年はずっとやってなかったのだけど、
ふとしたきっかけで、すっっっごくバスケしたくなってしまったw

3年はバスケしてなかったか…
もっとかなあ??


そんで、昨日の土曜日、バスケットゴールがあるとこ行って、
バスケットしてきたってわけなのさ。。

試合じゃなくて、ただただシュートやドリブルの練習してただけだけど、
ボールをつく感触、
シュートをうつ感触、
やっぱりバスケはたのしいなwwww


場所と時間さえあれば、
3時間でもずーっとシュート練習つづけてるかもしれないww
そんくらい好きだなww


もっとも昨日は、
シュートは全盛期の半分も入んなかったけどさw^^;



途中から、中3くらいのアメリカ人&日本人みたいな男1女3人がまざってきて、
1つのゴールでバスケしてた。
そしたら、
ブロンド(茶髪っぽい)の中3(推定)美女がいるではないか~w!
グラマーでスリムで金髪で美少女とか、最強じゃなイカwww!?


べつに会話はしてないでゲソからw


日本人女性のウンコ色の茶髪は1ミリも好きじゃないけど、
白人のブロンドの髪は好きかな~。。 なんでかな?


 

アバター
2010/12/27 21:01
ジェニーさん

コメントありがとですw^^

白人の金髪はホント絵になりますよね~w 好きですよw

でもだからといって、日本人女性が劣ると思ってるわけでもないですけど。
たとえば、日本人の黒髪は、似合う人がすれば、
世界でもここだけしかない美しさをほこるシロモノではないかと。。
アバター
2010/12/27 01:33
白人の金髪は肌の色に合ってて、自然だからかなー(ノ∀`)っぷw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.