Nicotto Town


キーチャン


コンビニの中国系?女性店員が気になるこの頃

最近、中国系のコンビニ店員と、
コンビニで挨拶とかしちゃってる自分デスww

つっても、
「オハヨーゴザイマス」 とか、
「コンニチハ~」 とか
ですけどね;

コンビニとかで挨拶するの、
初めてだな~。


その子、
よくいう美人とかっていうタイプとは少し違うんだけど、、
笑顔がちょっとツボ、好みかも。。

・化粧してない
・黒髪
・あいさつがんばる

なども好きかなー。。

がんばって化粧して目のまわり紫にしてる女の子とかね、
正直きもちわるいですよ…w (言っちまったw)



2週間くらい前、その子が髪切ってたとき、

僕 「髪切ったんですね~」  と言ったら
店員 「ワタシ髪キッタ~」  と答えてきて、なんかへんな会話w


なんか面白い質問でもしてみるかなあ~…  と、
考えてみたりしているこの頃だったり。


僕の楽しみなんて、

・週末 → F1
・平日 → その子との挨拶

しかないんですものw
さびしいやつw

アバター
2009/04/04 23:09
鶴本なおさん

そうですね~、メガネ外してると笑顔は自分好みかなーw
化粧について僕に語らせたら、ひどいことになるかもですがw
男性は化粧しないですからね、
化粧について女性と男性との認識の差は、クレバスのように深いと思いますよ…w
アバター
2009/04/04 09:11
化粧についてはなおもブログに書いてます。
よかったら読みに来て下さいね。
中国のお姉さん、可愛かったんですね^^
アバター
2009/04/01 06:11
桃ちゃん

そうだね、、バニー姿、見てみたいな♪                     (※本日はエイプリルフール)
アバター
2009/04/01 01:06
嬉しい気持ちはねぇ・・
見たらわいてくるよっ♪
アバター
2009/03/31 23:05
鞍馬さん

どうもこんばんは~。
その年でもう女性を見切ってるのか~w すごいなあw

新宿御苑、何回か行ったけど、たしかに外国人は多いね。
まあ花見の名所だしね。。
外国人の店員さんも、うん、増えたと感じるね。。
アバター
2009/03/31 23:02
桃ちゃん

毎日ねー…
楽しい時間、ちょっぴりだけどねw

えー… 後半のは、
ホント聞いてないのですがw

ばにー ねえー…
                              ナンデウレシイ気持チガワイテコナインダロウ…

アバター
2009/03/31 09:30
中国人の娘さんが うぶですなおそうで可愛く見えるのは すれた都会の女の子を見すぎたせいかな?
新宿御苑に行ったら韓国語か中国語らしき言葉がそこらじゅうだったよ
秋葉原もそうかな~けっこう見るよね
うちの近くの99ショップの店員さんも中国っぽくて 話したらかたことだった^^びっくりした
アバター
2009/03/31 07:41
週末のF1と平日のコンビニで
毎日楽しいじゃん♪
わたしの楽しみ??聞いてないって??まぁまぁ。
バニーの発売日♪と、エレカシ武道館っ!
毎日じゃないところがツライわぁ・・。
あ、バニー買ったら毎日着て、毎日来るねっ^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.