Nicotto Town


キーチャン


銀行と交番の登り方を、こっそり練習する方法

ログアウトして、
ゲストモードでタウンに行けば、
誰もいない初心者広場でのびのび練習できますね^^

交番への登り方も、だいたいわかりました。。

でもまあ、
誰かが登ってるところを見るのが
一番早く覚えられると思うけど。。

アバター
2008/11/10 23:26
rinochi さん

そうなんですかあー…。。
自分…、、、
会社のPC壊したり(HD交換;)、
会社の全PCのネット止めてしまったり、(前職の小さな会社だけど)
コピーページを何千ページと生成してしまってレンタルサーバー停止寸前に追いやったり、
サイトのデザインを一時失ったりとかー、
いろいろやったので多少のことではハラハラしないかも。。(^0^; (とりあえずWebに関してのみだけど)
アバター
2008/11/10 16:47
F1とは違ったハラハラ感ですよーー(^_^;)
お心遣い、ありがとうございます~!
アバター
2008/11/10 06:18
竜ケ崎桃子 さん

ぜひぜひ発見してくださいー^^
アバター
2008/11/09 23:59
登ってるキーチャン見つけたいわ♪
アバター
2008/11/09 09:13
koma さん

初心者広場以外にも行けたらいいんですけどねー^^
アバター
2008/11/09 09:13
rinochi さん

F1の方がよほどハラハラするかと思いましたが…(^^;
rinochi さんの前では、銀行や質屋から飛び降りないようにしますねw
アバター
2008/11/09 09:11
みなさん

銀行制覇、おめでとうございまーす!^^
アバター
2008/11/09 09:10
さくらひめさん

まっすぐ登るようでも、
びみょうにクネクネ曲がりながら登らなきゃならなかったりで、
色々コツがいるみたいですよ。。
アバター
2008/11/08 20:13
なるほど、そういう手があったのですね~。
あとで練習にし行ってみますw
アバター
2008/11/08 19:02
ゲストモードでタウンに行けるんですか!?
一度試してみます!!

やはり登っちゃうのですか??
仮想内とはいえ、あの光景を見ていると、
ハラハラして心臓に良くないです~(>_<)
アバター
2008/11/08 12:11
あたしもついこの間やっと銀行の上に
上れるようになりました^^
アバター
2008/11/08 11:48
ゲストモードなんてあったのですね!
知らなかった・・・

人さまの登るのを見て真似ようとしても全然うまくいきません。
まだ一回だけしか成功してない~~~
一回成功しても、次にはもうできないダメぽw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.