Nicotto Town


キーチャン


【ほっとニュース】キーチャンのブックマークより

やろうやろうと思ってて、書いてなかった自己満足な企画なんだけどw

いつも、気になったネットの記事を、
ネット上のブックマーク (ソーシャルブックマーク) に保存してるわけですが、

まあ、おもしろそうな記事を、みなさんにも
ちょっとお知らせできたらなと思ってね。。

少し多い紹介になってしまった; 気になったのでもあったらご覧くださいな。



【食品】
2011年2月17日
30本分のカルピスから1個しか作れない幻の『カルピスバター』が死ぬほどウマイ! ロケットニュース24(β)

http://rocketnews24.com/?p=74595

『カルピスを製造する工程で生まれる脂肪分を使用して作ったのが『カルピスバター』なのだ。つまり、カルピスの副産物なのである。』

コーヒー・輸入食品の小売店「カルディ」中目黒店でカルピスバター買ってみましたw ほんのり甘くておしかったですよ^^ 幻とか死ぬほどとかは、ちょっと言い過ぎかなw


【顔文字】

2011年1月27日
(。╹ω╹。) ლ(╹◡╹ლ) など、最近でてきたかわいい顔文字を教.. - 人力検索はてな

http://q.hatena.ne.jp/1296108119

(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥ なんかどっかで見たような…ww


【ウェブ】
2011年1月26日
「年内にクックパッド抜く」--楽天レシピ、ポイント連動で攻勢 - CNET Japan

http://japan.cnet.com/news/business/20425484/

『楽天が10月に公開したレシピ投稿サイト「楽天レシピ」が急成長している。4カ月でレシピ数は4万件を突破、月間訪問者数は200万人を超えた。』

レシピを見て、食材は楽天市場で買うとか?いい組み合わせかもですね。


【ビジネス】
2011年1月18日
ザッカーバーグを超える?20歳の才媛現る:日経ビジネスオンライン

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20110114/217956/?bvr

『ジェシカ・マー。9歳からプログラミングを始め、12歳で会社を立ち上げ、15歳で高校を卒業。18歳で名門カリフォルニア大学バークレー校(コンピューターサイエンス専攻)を卒業した。現在20歳である。』

なんかすごそう… そう思っただけですがw


【写真】
2011年1月14日
らばQ:こんなにクッキリと…日食の写真に国際宇宙ステーション(ISS)が写りこんでいた

http://labaq.com/archives/51574540.html

月に写りこんだ国際宇宙ステーション。ロマンシング!!><


【動画】
2011年1月11日
みっしりと匣に詰まる猫。 ‐ ニコニコ動画

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm13283300

8匹か9匹の猫のかたまりw 一緒に寝たいw



おしまい

僕のブックマークは↓です。
http://b.hatena.ne.jp/kiichan1115/

はてなブックマークしてる方いますか? よかったら教えてください~^^

 

アバター
2011/02/22 21:14
ジェニーさん

いつでもどうぞww
おやすみなさいませ~w
アバター
2011/02/22 02:14
うわー
全部見たい記事ばかり。
ゆっくり来よう。(。´-ω-)_ウトウト・・・。オヤスミ・・・。
アバター
2011/02/21 06:43
kanaちゃん

ちょっと割高だけど、なかなかいいかもしれない^^
もっとも、ふだんパンにバターつけて食べてない僕が言っても説得力がないけれどw

話それるけど、カルピスバターを買った、カルディのお店では、
入口でコーヒーを、店内で赤ワインを、来店客にふるまっていたよ。店内はほぼ女性客のみ。
コーヒー好きの女性にはうれしいお店なのかもねw
アバター
2011/02/20 23:09
カルピスバターとっても気になります!贅沢で美味しそうですね!
そんなものがあったとは知りませんでした^^

ありがとうございます♪他のも見させてもらいます~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.