Nicotto Town


キーチャン


どうでもいい練習の記録【バスケ】

2/19(土)
バスケットのゴール、どれもネットがぼろぼろになってきてた。
さすがにちょっと練習もしづらいかんじだったので、
HPから、直してもらえませんでしょーか?的なお問い合わせをしてみたりした。。


2/26(土)
バスケットのゴール、1週間前にもましてネットがぼっろぼろ…。
リングにヒモがひっかかってるだけってかんじ。 がびーん…
仕方ないので、ちょっとましなゴールを選んで、そこで練習する。。
練習後、公園の管理事務室に、壊れたネットの相談に行ってみた!
ちょっと管理事務室の場所がわかりにくいかな…^^; FFのダンジョンみたいなw
厚めの鉄のドアを開けてもらって、事務の人とお話した。。
思ったより、会社のオフィスっぽいかんじ。
土曜なのにけっこう人がいたような。
ネットがぼろぼろなんですよ…と伝えて数分、意外とけっこう聞いてくれたし、公園側の事情も少しわかった。

さて、ねがいは通じるのだろうか…


/人‿‿人\
QB 「僕と契約して、魔法少女になってよ!」



キーチャン 「え…!? じゃあ、バスケットの壊れたネットを…」




3/5(土)
な… なんと! ぼろぼろだったネット、新調されてるじゃないですか~ッ!!
うおおおお――――\(><)/―――ッ!!!

朝からテンションあがってしまったじゃないかww
う…うれしいww 話してみるものですねw
まあ、僕が言わずとも、直す予定だったのかもしれませんが^^;
暖かくなってきて、指がかじかむこともない。練習はいいかんじ。。
練習の最後の方で、3ポイントシュートを100回打ってみた。
最初の50回 13/50 成功率26%
次の50回  24/50 成功率48%
合計  37/100 成功率37%

う~…、4割はムリだったか… Orz


おしまい

 

アバター
2011/03/12 21:33
はなちゃん

そうだね…。
ニュース見てたら、僕なんか心配するほどでもないかんじだよ。
こわいね…。
アバター
2011/03/12 16:48
地震被害のものすごいなか・・・
なんてコメントを書いていたのだろう><;

キーチャンが無事でなによりでした!



アバター
2011/03/12 08:05
はなちゃん

そうそう、
なかやまきんに君みたいなムッキムキの… このキン肉ぅうう~!
じゃなくて、おっぱいかww

さて、今日はバスケどうしようかなあ…。。。
アバター
2011/03/11 17:14
へぇ~~~
 
バスケのマイボールかぁ!

本格的に楽しんでるんだね^^

ところで・・・改めて赤いおめめの悪魔の絵なんだけど
今日見たら、おっ〇いに見えたわw(*ノ▽ノ)



アバター
2011/03/10 22:56
はなちゃん

まどか☆マギカのアニメ見ればわかるけど、
これ、赤い目のあくまなんだよね…w

マイボールだよ^^
もともと持ってたけど、昨年12月に練習再開するとき、買い直した。
4000~5000円くらいだったような。
でも、アスファルトで使ってると、すぐ傷んでくるなあ。
半年もつか、ビミョーなとこだねw
あとは、バスケットシューズを買うかどうか…だな。。。
アバター
2011/03/10 17:23
あら! 赤いおめめの
可愛いうさちゃんw

バスケのシュート練習が
ますます楽しくなるね♪

ボールはマイボール?w



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.