Nicotto Town


キーチャン


会社から帰宅命令!【福島原発事故】

被爆を回避するために帰れと命令がでた。。
まじか;

というわけで早退中…。

帰ってなんとかなるものなのか??

(お友達へのお知らせもかねて記事書きました)


 

アバター
2011/03/15 22:41
べりぃちゃん

現場の人の被爆の程度が心配だね…。

明日は通常通り、仕事する予定になったよ。
僕らはたぶん大丈夫。。

こちらも、お店のいろんな商品が品薄・品切れだね。
僕は買いだめとかはしてないけど。
でも品薄状態は、徐々に回復してくるんじゃないかな。
アバター
2011/03/15 22:38
はなちゃん

たぶん、ニュースで出てる内容で会社は判断したと思うよ。
400ミリシーベルトを計測したとか、
原発の状況が悪化してるからかな。。
東京・神奈川あたりは、そんな放射線はきてないと思うんだけどね。

原発で作業してる人達が心配だね…。
計算して作業してるだろうけど、もうかなり放射線浴びてるんじゃないだろうか…。
アバター
2011/03/15 22:25
ほんとに!!
そんなに危険な状態なの?!
現場近くの人は大丈夫なのかしら。
どう気をつければいいのかわからないけど、気をつけてね。

この辺はのんびりしてますが、
スーパーのカップラーメンとか乾電池が消えてました。
送るのかな。
アバター
2011/03/15 20:34
被ばく回避? 風向きによるね。

そんな強い放射能が漏れてるの?

情報操作されてるのか・・・。

窓閉めて、換気扇も止めて
皮膚は露出しないで、、、水道水も飲まないで
息だけしててね;;

アバター
2011/03/15 18:25
Soraちゃん

そう、東京から横浜へ帰宅して、いったいどうなるというのやら。。
明日からの仕事は、とりあえず会社の判断待ち。
どーするのかな…?

まあ、これだけ距離があるのだから、
神奈川でそんな影響があるとは思えないのだけど。
僕にもわからんよ(・・;
アバター
2011/03/15 16:55
キーチャン ♪

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
帰宅命令??? 東京で?!
横浜だってそんなに距離かわらんやん・・・
明日からはどぉなるの???
ソラ屋外でお仕事なんだけど・・・アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
アバター
2011/03/15 16:41
まあ、僕もニュースはちょこちょこ見てましたが。

たぶん、なんとかなるさ…。。。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.