Nicotto Town


キーチャン


アルバム機能できたんだ!

画像

すごいなあ… ニコッとの開発力。。

技術力うんぬんより、
実現力がすばらしいってかんじかな。。

リヴリーアイランドのアルバム機能も作ってもらえませんかw?

アバター
2009/04/12 01:34
鶴本なおさん

こんばんわ^^ たしかに、文字だけブログより写真も載せられたら…と思うことありますね。。
写真だと容量ふえるとか、きっといろいろ壁があるんでしょうね…。。(・・;
アバター
2009/04/12 00:00
普通に画像が貼れたらもっといいんだけどね^^
アバター
2009/04/09 06:54
桃ちゃん

大丈夫だと思うよ~。。
桃ちゃんレベルがコアターゲットだと思うしw

携帯にようにびくつかなくても平気かとw
アバター
2009/04/08 07:49
どんどん進化するねぇ・・。
そうなるとねぇ・・難しくなるよねぇ・・。
でも今んとこは・・な・・なんとか・・。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.