Nicotto Town


キーチャン


(仕事じゃない)写真サイト、リニューアル~。

運営をはじめて、3年以上になる写真素材サイト、
ここのところ何度かデザイン変えよう~と思ってて、
なかなかしてなくてw

やっとこさ、デザイン変更をやってみました^^;


・無料の写真素材サイト 「ラブフリーフォト」
http://lovefreephoto.blog110.fc2.com/



●がいよう

さわやかブルー系でまとめてみたつもり。
ただ、自分のモニター以外だと、どう映るのかはわからないけど;

海・空・宇宙 がテーマみたいな感じ。


●ほそく

もうちょっと作りこみたいとこもあったんだけど、
いつまでたっても終わらないので、ひとまず変更かけました。。

古いブラウザ(InternetExplorer6 とか)だと、へんになるかも;
もうこのあたりの対応は切り捨てますw (いいかげん古いし)

しかし、あいかわらず InternetExplorer への対応はいやだなあ;



とりえず、おしまい。。


 

アバター
2011/03/30 22:49
はなちゃん

上が、海と砂浜、
中間が、空と飛行機、
下が、宇宙
のつもりなんだw

下には星空を描くつもりだったんだけどね~。。(未完成w

サイトにお客さんを呼ぶ一番の方法はね、
本当はデザインじゃなくて、コンテンツ(僕らの場合は写真)なんだ。。
良い写真をアップしつづけることが、何よりもお客さんを呼ぶんだよw

僕はちょっと、あと押しするだけだからw
アバター
2011/03/30 17:22
キーチャン見てきた~~

さわやかなブルーグリーンだったけど・・・あってる?w

サイトリニューアルお疲れ様&ありがとう!

キーチャンのお手入れのおかげで
どんどん閲覧者が増えてるね♪

アバター
2011/03/25 06:51
kanaちゃん

どうぶつ村は、神奈川県の松田町にある、小さな動物園みたいなものです。
お客さんあんまりいないから、動物とかなり長い時間あそべますよw
小さい子供とかつれていくとおもしろそうだけどね。ちっと遠いけどw

はてブもダメでしたか~…。
まあ、あまりあれこれやると、当局からにらまれるかもしれないし、
仕方ないですね。。

アバター
2011/03/24 19:59
わざわざスクリーンショットまで撮って頂いてありがとうございます!
見れました^^そう言えばウサギさんは以前に拝見した事がありました^^
動物村はどこかの牧場なのでしょうか・・・?

はてなブックマークからの動画は見れませんでした><
やっぱり動画全体がダメなのでしょうか。。。
アバター
2011/03/23 05:36
ぱるぅちゃん

何者って…?(・_・;ゞ
さあ、僕にもわからないよw
アバター
2011/03/22 23:51
きーちゃん何者?
(¬w¬*)ウププ
アバター
2011/03/22 21:53
kanaちゃん

そういえば、中国からFC2ブログが見れないってみかけた気がする。。
FC2 は、アダルトコンテンツがけっこうあったりするからかもね。
他の理由かもしれないけど。。

せっかく見にきてくれたので、
スクリーンショットを撮ってみたよ。。↓

http://4hhg7q.bay.livefilestore.com/y1pBo3WJFhdtIDvq2Y9MFdvGfoIcdGLORlzZwYdL3Ioj3gdnPa38B4FbBD-lUJuOARLcYM3syAwou86IVMHELyhnPbEu0lqUUWC/20110322_lovefreephoto.png

URLがやたら長いけど、マイクロソフトのスカイドライブ(データ置き場)のだから大丈夫ですよ^^;
写真サイトも、スカイドライブ使ってます。。
URLちょん切れてたら、つなげれば大丈夫かと…。

ニコニコは僕も毎日のように見るけど…、
政治カテゴリかなり盛り上がってるので、中国から見るのはきびしいだろうね…。
僕にはつらい環境かもw
アバター
2011/03/22 10:02
さっそく拝見しようかと思ったらアクセスが出来ません><
こっちは絶対害のないサイトまで見れなくなってたりして
ホント意味分かんないです。
ニコニコ動画もたまに無性に見たくなる時があるのですが、
こっちではちょっと面倒な事をしないと無理みたいです。
アバター
2011/03/22 04:10
ジェニーさん

あらら、すでにお客さんでしたかww
僕らの写真でお役に立てたならなによりですw^^

素材屋さんは、もっとがんばっていきたいところです。。。
今後もどうぞよろしくおねがいしますw
なにかあれば、ニコでもけっこうですのでご意見ください^^
アバター
2011/03/22 02:11
(」゚ロ゚)」オオォォ!!
ワタシこれ使ったーーーー!!
キーチャンが撮ったうさぎの写真、新年の仕事先のブログにのっけましたわー
世間って狭い_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
これからも素材でお世話になりますー
アバター
2011/03/22 02:08
すご~~~~~い!
素材やさんもやっていたとは!!
マクロのコスモスきれいに撮れてますね^^
サイトも見やすいです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.