Nicotto Town


キーチャン


めざせ1日2000コイン♪タウンにずっといる方法

大げさに書くことでもないですがー…、、
一応、ご存じない方向けにご紹介デスー。。

タウンにずっといれば、
きっと、いろんな人からステプもらえて、
1日2000コインゲットもできなくないと思います。。
でも、、
しばらく操作しないと、ニコッとから一旦接続切られちゃうみたいですねー。
でもでも、、
画面を自動的に更新する、
「自動更新」を設定しておけばだいじょーぶ。
とゆーお話デス^^;

★ ★ ★

ネットを見るの、
Windowsユーザーなら多くの人が Internet Explorer を使いますが、
それ以外にも便利なものがいろいろありますね。

その中の1つ、
Sleipnir(スレイプニル)でも、
ネットが見れますし、
使う人によってはとても便利^^

Sleipnir には、
「自動更新」の機能が標準で付いてるから、
タウンにずっと居続けたい人には便利かも、
とゆーことです。。
(それ以外にも、方法いろいろあるだろーけど)

ちなみに、自分はブラウザは複数使いますがー、
Sleipnir は、自宅でも職場でも使ってますね。。


使ってみるかーッ、とゆー方は、
よかったら ↓ を参考にどうぞ。。


1)
http://www.fenrir.co.jp/sleipnir/
で、「~正式版をダウンロード」 をぽち。
デスクトップとかに「保存」しておく。

2)
保存したやつをダブルクリックして実行。

3)
言語は、Japanese とかにして、
基本的に、「次へ」「次へ」で大丈夫なはず。。(たぶん;)

「McAfee」「ロボフォーム」「Gecko」とか
別にいらないと思うんでチェックしなくてよいかと。。

4)
…で、インストールは終わるかと。。(僕の記憶はその程度;)
インストール終わったら、最初にダウンロードしたファイルは削除してOKですよー。

5)
最初の起動時に、
「インポートしますか?」みたいなのが出たら、
InternetExplorer が含まれてる項目を選んどくと、お気に入りをコピーしてもらえます。

6)
フツーに、ネットが見れるようでしたら、
ニコッととかログインしてみて。。
「自動更新」は、
表示 → 自動更新 → 1分とか3分とか選ぶ
ってやればOK~。


ハイ、おしまい。。
上手くいかなかったらゴメンナサイ。。m(_ _)m

-----------------------------
11/12(水)追記
よくよく考えたら、
1分に1回ステプしてもらっても、
1時間に60回、
タウン開いてる時間が14時間、
1ステプで2コイン、
だから、
60 x 14 x 2 = 1680コイン (ステプは840回)
ですね(^^;
2000コインは無理だねこりゃw

アバター
2008/11/15 11:40
りりららさん

お祝いどうもありがとですー!(^^
りりららさんもリヴしてたんだ!^^
同じリヴ使いとしてどうぞヨロシクです^^
アバター
2008/11/15 00:39
☆★☆ お誕生日おめでとう!! ☆★☆
リヴが、メンテ祭りで 動かないから・・・・・・始めたんですけど・・・・・・^^
倉庫の お友達のお家は、たしかに金持ちでした♪♪
アバター
2008/11/12 22:53
rinochi さん

お友達登録させてもらいましたー^^
むしろ、F1の同盟とか、F1のチームとか、あったらうれしいくらいですがw
アバター
2008/11/12 13:36
メッセージあったような・・・慌てて覚えていません(汗)

友だち申請させて頂きました。もし良ければ、ご検討お願いします(>_<)
アバター
2008/11/12 00:51
べりぃ☆ ちゃん

僕はめんどくさがりなので、放置しっぱなしですw
ときどきステプしてるけど。。^^;
アバター
2008/11/12 00:48
rinochi さん

「一定時間アクセスがなかったので接続が切れました」
みたいなメッセージ出てませんでしたっけ?
PCのせいじゃないと思いますよー。。
アバター
2008/11/12 00:45
koma さん

そのままタウンにずっと居れたら楽なんですけどねー。。
アバター
2008/11/12 00:42
さくらひめ さん

IEでもフリーソフトとかで自動更新できた気がします。。(たぶん;)
アバター
2008/11/11 21:54
わぁ~なんか難しそう~~w
タウンにいて、ステキ貰っちゃうと、
ありがとう~と言わなきゃと思ってしまって、
ちょっと面倒なんですけどゞゞ
放っておいても良いのかな~~^^
アバター
2008/11/11 16:56
操作しないと、一旦切られちゃうんですね! それで・・・。
こちらのPCが悪いのかな??と思っていましたが、
安心しました~。
アバター
2008/11/11 13:58
これ、いっつも謎に思ってました。
落とされるのは自分だけっ? みたいな・・w

IEでもできたらいいのになぁ・・。←使い慣れてるので
アバター
2008/11/11 04:15
あ、これいつぞや仰ってたやつですね~~
なるほどー、IEじゃないブラウザだからできることなのですね~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.