Nicotto Town


キーチャン


【震災後】納豆とヨーグルト買えた!【初】

ブラボー、おおブラボーww!


今さっき、近所のスーパーに行ってきたら、
納豆とヨーグルトがおいてあったww
震災後、初めて見たよw

というわけで、震災後、ようやく納豆とヨーグルト(1パックずつ)買えました^^;



しかし、今日は、ウザキモい女店員が2人もそろってやがった…
品出しの女店員を回避しつつ、
レジの女店員も回避しつつ、
なんとか無事に買い物をすませた。

これだけしか書かないと、「女性にたいしてなんてひどい見方なの!?」と思われるだろうけど、
そもそもウザキモい行動とってくるのは女側。
何もされなきゃこちらも何も思わないので。
声のトーン上げたり近寄ってこられたりとかマジホラー。

こっちは寒気がしてるのに、なんで僕が毎日毎日つきあってやらなきゃならないわけだ?



レジが男性店員だとほっとするよww


⇐ TO BE CONTINUED
 

アバター
2011/04/29 10:21
鞍馬さん

たしかに自作ヨーグルトはすごいよねw
僕が作ったら意図しない菌が増殖しちゃいそうでちょっと怖いわww

塩でヨーグルト食べる人いるの? へぇ~…その発想はなかったな。。
はちみつ+ヨーグルトは僕もやるw
はちみつ出やすいように、はちみつの容器をマグカップに逆さまに入れて立ててあるんだよ^^
アバター
2011/04/29 09:56
 ヨーグルトは自分で作れるのか~はなさんすごいね!!
DANONヨーグルトのBE80菌も作ってみたい気がしたよ・・ 腸まで届く強い菌らしいからね、
 納豆菌は有胞子系の植物乳酸菌だから確実に腸まで届いて悪玉菌を皆殺しにしてくれるから好きだよ~
ただ食塩に弱いらしいから塩や醤油はやめたほうがいいらしいです。僕は蜂蜜とスキムミルクかけてまぜまぜして
食ってます。・・・甘くっておいしくなったど~(殴って _(_^_)_
アバター
2011/04/20 23:35
はなちゃん

それはすごいなww
「はなヨーグルト」ブランドつくって、ネット通販でもするのw?

何度も電子レンジで肉を腐らせたことで定評のあるボクだからなあ…
25℃24時間とか、ムリだと思うw

なんか、揚水式の水力発電所を稼動させるとかなんとかで、
けっこう電力まかなえそうな気配もあるよ。
まあエアコンがんがんつけるわけにはいかないだろうけど。

でもそーすると、原発を推進してきた大義名分が崩れそうだね。
僕は、「原発がないと電力が足りない」 ってゆーのは、大義名分だと思ってたけど。

その他の発電所を増設したり、太陽光を推進したり、できることはまだまだあるはず。
主たる目的は、莫大な予算や利権を、手中におさめることだろうに。。
アバター
2011/04/20 19:45
ヨーグルトは菌から自分で作ってるよ^^

25℃で24時間すればできてるんだけど・・・
保温するのに電気使うものね^^;

納豆も同じだよね!

今年の夏はどうなるのかなぁ?
窓のない高層マンションやビルが心配されてるよね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.