Nicotto Town


キーチャン


好きなスポーツねー (キャンペーン用)

そりゃーもー、
F1ですねw(爆

…というか、
F1はスポーツというより
企業(メーカー)戦争という方が近い気がしますがw


フツーのスポーツなら、
バスケが好きかな?

基本、
球技はたいてい好き。
(ゴルフ除く)

ランニングも好き。
(半分以上歩くけど)


でも一番好きなのは、
自転車に乗ることかなw



パンクしてるけどww

アバター
2008/11/18 22:48
rinochi さん

けっこう器用で、あれこれいろいろそこそこできちゃったりするタイプです(^^;
バスケのこと書いたら、すごーくバスケしたくなってきちゃいましたw
アバター
2008/11/17 20:36
ふふふ~♪ キーチャンさんはF1は外せませんね~(*^_^*)
企業戦争ですか・・・まさに!マネー無くしては出来ないと言う事ですね・・・。

結構スポーツは、たくさんされるんですね!!
(落ちが付いていましたが・・・笑)
それだけ出来たら、楽しいでしょうね~(^_^)
アバター
2008/11/16 23:42
さくらひめ さん

自分、無駄にいろいろ対応できるタイプですw
さくらひめさんほど、面白いことはできないかなw^^
アバター
2008/11/16 23:40
竜ケ崎桃子さん

自転車いいですよねー^^
あらら、僕と同じく新しい自転車がほしいかんじですかねw
母は花好きですがー…、
意味なくお金を使うのをきらうタイプでして、
たぶん「なんで買ったの??」って言わて説明するのに苦労するので、
今回はやめときましたw
また何かの機会に感謝の気持ちを返したいと思います(^^
アバター
2008/11/16 23:37
鞍馬 さん

自動車はそうでもないけど、F1 が好きですね^^
お祝いどうもありがとです^^
灯台は、まだ途中までしか行ったことがないので、、登った人にたずねてみてください^^;
アバター
2008/11/16 04:56
最後ウケたw

結構いろいろお好きなのですね^^
アバター
2008/11/15 12:49
自転車なら好きだっ。
すっごい遅いけど(笑)
カゴ壊れてるし(破けて?ゆれるたびにパクパクしてる・笑)
ベルもとれちゃっててないし・・。
新しい自転車ほしいなー。

今日はお誕生なのよね^^
ママにお花でも買っていくと喜ぶぞー。
アバター
2008/11/15 11:52
自動車すきなんですね~~
お誕生日おめでとうございます(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
ブログいろいろ参考にみさせてもらってますよ~~[壁] _・。) ジ~
だいたいの屋上は登れたのですが^^灯台の一番上にはまだです。途中の展望まではいけたのですが^^
どうやんの??



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.