Nicotto Town


キーチャン


同窓会(高校の吹奏楽)に行ってきた!

同窓会とゆーか、
顧問の先生の定年祝いパーティーなんだけどね^^;

先生の定年で集まったりとか、あまりないとは思うけど、(僕も今回が初めて)
ちょっとカリスマのある先生でして、(実際すごい)
キャラにも愛され要素たっぷりで(笑)、
そんなわけで、教え子にあたる何世代もの卒業生が、集まったとゆーわけでした。

その数、なんと150人!!Σ(°Д°;
多くなるとはおもったけど、やっぱり多いでしょw
びっくりしたわーw
幹事さんたちが、僕の世代前後だったので、僕らの世代はかなりきてました。
僕らの男子部員は7人と全員そろったw!
ポッポルンガプリピットパローww!いでよシェンロンww

(やばい…くだらないこと書いてると、あっという間に長文になる…;)



人数多くて、顧問の先生とあまり話せない人もいたと思うけど、
僕は、3回くらい話す機会ありました^^v
今でも年賀状を交換してたりするので、会っておきたかったのです。
写真も撮れて、目的は果たせましたw


もっとみんな年とってるのかなー、、と思いきや、そうでもなかった。
なんか、高校時代の時間がそのままきたかんじすらする。
呼吸法か? ジョジョの波紋法的なもののせいなのか? なんてw
なんにせよ、循環器系をきたえるのはいいのかもね。


最も影響受けた、先輩2人ほどはいなかったのだけど、
すごく話をしたかった先輩がいて、おお!なんと話せたw
なんでだろう?すごく話したくて、前日から「くるのかなー?どうかなー?」と気になってた。
その先輩、もう34のはずなのに高校時代とまるでかわってないww すごいわw
髪も伸びてないんじゃないかってくらいw
服装があれっぽかったので、「妊娠してるんですか~?」ときいたら違うとさw
あいかわらずのノリ、肩をポーンとたたかれたのがうれしかったw(爆
きらいな女に触れると毛が逆立つほど気分わるいとゆーのに、この違いはなんだw
フツーに仲の良い友達になりたいなw


たのしいひとときも終わって。。
先生となるべく話す機会があればと思い、会場出口でふらふら。
最後に、先生に個別につっこまれた。
「(大学)やめちゃったんだってなあ…。。。」

アハハハはh…(°▽°; デスヨネー デスヨネー…
誰も大学(東工大)やめた方がいいよなんて言う人はいませんでしたよ、うん、それが正解w
まあでも、性格的にムリなものはムリなので、うん、しかたのないことです。。

先生に手を振って ノシ 今日はお別れ。

またいつの日か、会えることをねがいます^^



おし まい ける


 

アバター
2011/06/03 21:51
はなちゃん

じゃー、はなちゃんも参加すればよかったねww
↑のパーティーでも、有志で最後にムービングオン演奏してたんだよ。
演奏会では、アンコールでムービングオンやるのが定番だったなあ。。。

サビがすごくいい旋律なんだよね~。
そして最後のわけわかんないところは、吹いてて
あってるんだかまちがってるんだか、わかんないまま突っ走ってたような…(え

今はフルートなのか~。。
そういや実家にたぶんほぼ使えないフルートあったかもw

いつかまた楽器やってみようかな~…と検討したりもするけれど、
いつも検討するだけだなw
アバター
2011/06/03 12:00
ムービングオン知ってるよ~~!

定期演奏会で吹いたよ♪

へぇ~~~へぇ~~~!!
結構難しい曲だったよね!

中学がTp・高校でPicc・社会人でFlでした~♪

アバター
2011/06/02 21:34
はなちゃん

まあ楽しかったかな~^^;
まあいろんな緊張もあったけどねw
テキトーな記憶力のボクなので、
顔は覚えてるけど「だれだっけ?」ってのもあったしw
目は合っても会話しなかった人もけっこういたしね。。

あれ? トランペットやってたのかと思ってたw
フルートだったか~。
重いかw? まあずっと持ってたら重いだろうけどw
アバター
2011/06/02 16:06
同窓会 楽しかったんだね~!

キーチャンが一番かわってなかったりして^^
だってまだ 学生服を着ても違和感なさそうだしww

今回、実家から楽器を持って帰ってきたよ~
あ~~~重かった~~フルート♪




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.