Nicotto Town


キーチャン


今週のできごと

●中国のお姉さん

うう… 今週は中国のお姉さんに会えなかった… (T T
あいたいのになあ… … (ノ<。

シフト変わってたのかなあ。。

隣の席の営業の人からは 「月曜はいましたよ」 と。
ええ~?? 見つけられなかった…orz


  … …

土日… のぞいてみようかな… なんて… 考えてみていたり… 


いや、、嫌そうにされたらもう二度と行かないですけどね。。 はい。。



●4/22(水) ミーディング

夜にちょっと派遣元の会社(本来の会社)で、ミーディングあった。
新年度・新しいグループでスタートってことで、たくさん人集まって顔見せ的なかんじ。

本来の会社は、女性が多め。
しかし、なんでか、かわいくないのばっかだな。。

久しぶりに偉い人の話きいたけど、
寝ててもいいくらい、うんこみたいなミーティングだったなあ。
この会社、、こんなものか。。
ちゃかちゃか細かいスライド次々に何枚も見せられても誰も覚えらんねーよww
2008年度、世界的な大不況に見舞われてるのに、ずっと毎年ほぼ同じ割合で成長していく予定のグラフが滑稽だったw
そして赤字かw
お偉い人の達者なトークをただ聞き流すだけだったか。。
そんなんでやる気なんて出ないしw
給料増えないとな。。

窓から六本木ヒルズ見えた。
よかったのは眺めだけだな。


●4/23(木)

帰って21時ごろ、30分くらいのプチ・ランニングに出た。
まあ2/3くらいは歩くのだけど。。

ふと夜空を見上げると、なんだか心がふっとおちつくのに、あらためて気づいた。。


●4/24(金)

帰宅して、 「少林サッカー」 をTVで観た。
何度も観たやつだけどw 好きだなこれw

全部お気に入りなんだけど、、何より、
太極拳の達人、饅頭作り娘のムイが好きだっ!
あのボロボロの服、こぎたなくバサバサの髪の、ムイが好きw
穴のあいたシューズをさりげなく直してくれてる、ムイが好きw

わかった。。
ファッション命とか、化粧命とか、ネイル命とか、
その場しのぎでテキトーにウソつくとか、
やっぱりタイミングだよねーとかいうやつとか、
女心わかってないよねーとかいうやつとか、
そーゆー女どもが
きらいな理由がわかった気がする。。
貧乏でも、ボロボロでも、ひたむきで一生懸命な、(ちょっとかわいい)ムイみたいな子が好きだからだw


明日の 「少林少女」 も観るぞ♪
映画館で観たけどw



●明日の4/25(土)

職場の人の結婚式2次会に行く予定。。
なんか先月と同じお店だ。
道に迷わず助かるなw
とくに懐かしい人に会うわけでもないから… 今度は食事をがんばるかなw


おわり

アバター
2009/04/28 23:27
ゆなちゃん

せつないよ… せつないよぉ…
もう11日間、会えてないんだ… ><。

次会って、笑顔がもらえれば、僕は大丈夫なんだけど…。。
どうなるかなあ… ……    …   …
アバター
2009/04/28 22:32
せつなす・・・(´・ω・`;)
でも、次会ったら、きっと
きゅーん(/ω\〃)❤やっぱスキ
ってなるよ~(○´艸`ο)うふうふ♡
アバター
2009/04/27 23:10
桃ちゃん

わかったよ。。 スモモモモモモモモコ♪  って呼ぶことにする。。

にゃんてね、うそよw
ムイリン♪
でいいと思いますw

パンダの名づけみたいだな…(・・;
アバター
2009/04/27 08:16
じゃぁムイちゃんと・・
大好きなリンドバーグで
ムイリン♪
ってのはどぉよ?
アバター
2009/04/26 21:35
桃ちゃん

うん、、ムイみたいな子がいたらいいよねw

中国のお姉さんの呼び名?
う~ん…  では↓から選んでみて。。

・ムイムイ
・リンリン
・エミエミ2号  (※むかし好きだったのがエミエミだったw)

ほか、良い案があればご自由にどーぞw
アバター
2009/04/26 11:27
ムイ好きっ!
最後頭丸めて試合に出てきて・・
相手ゴールに立っちゃうとことかっ!笑

今週は中国のお姉さんに会えるといいね~・・

でも・・中国のお姉さんって・・長い・・。
なんか考えてよ、他の呼び方・・。
アバター
2009/04/26 11:19
Soraちゃん

ご飯は思ったより、けっこう楽しくおいしく食べられました^^

逢えない時間はなんだか不安がますばかりなんだけど…;
接客下手な日本人バイトじゃまあ――w

ドヨウモニチヨウモアイニイッタケド、アエナカッタヨ…><。 グスングスン…
アバター
2009/04/25 23:26
キーチャン ♪

今日は、ご飯美味しかったですか?^^

うぅ・・・今週は、逢えなかったのかぁ。(つ_T )
ソラも残念じゃぁあ!(え?
逢えない時間が愛育てるのさぁ~♪・・・って郷ひろみも言ってるしねv
また、来週に期待してるよん☆^0^ノ

・・・ソレトモ、アシタアイニイクンデスカ?(ワクワクv
アバター
2009/04/25 14:48
さくらひめさん

ムイかわいいです~w  まあ役柄での、架空の性格ですけどね…(^^;
自分が女性として生まれたら、はたしてどう考えただろうなあ~…  ……。。。
アバター
2009/04/25 07:26
ムイかわいーですよねv
ひたむきなところとか~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.