Nicotto Town


キーチャン


【今週の小ネタ】 F1イベント、女子高生

どうでもいいこと、殴り書きw


6/5(日)
横浜元町のおしゃれ商店街で、無理やり開催された
レッドブルの、F1公道走行イベントに行ってきたw
(詳しくはいつかブログに書くかもしれない)

F1の超~爆音走行を聞けてご満悦w
あとなにかあるかなーと、ぼーっと待ってたイベント後。
なんか大学生っぽい男子に話しかけられたw
しかも別々に2人もw
F1の話ししたりだとか、僕が撮った写真を見せたりとかした。
いやまあ、普段から比較的、話しかけられやすい僕だとは思うけど、
話しかけられやすすぎじゃなイカw?
もしかしたら、マクラーレンの帽子かぶってたの
僕1人だけだったからかもしれないww
フェラーリの人は3人くらい見た。
レッドブルの格好は10数人は見たかな?
シンガポールではマクラーレンのファン、たくさんいたのにな。
なぜ日本では少数派なのか…。


6/7(火)
通勤時の電車でのこと。
今年に入ったあたりから、いまさら気がついた。
特急よりも、各駅停車の方が、学生、とくに高校生あたりが多いのね。
そりゃそうか。
電車通学って、そんなに移動しないもんだよね。
それを狙ってるわけじゃないけど、
特急は混むし、降りたあとも人が多くて歩きづらいから、
最近は各駅停車をよくつかう。
そしたら、だんだん女子高生らの顔も覚えてきたw
あー、またこの3人組だ。。
「あたしショートの髪型が似合わない~…」 の話してる。
その話は先週聞いたからw
そして今週もダイエット話。
このシリーズもかなり覚えてきたぞ。
どうでもいいが、本当は通勤時は座って寝たいよね~。。
まあ仕方ないけど。。



おし まい ける


 




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.