Nicotto Town


キーチャン


好みのタイプ 女子アスリート編

昨日の5/2(土)、
世界卓球2009横浜のTV放送を観ました。
そう、石川佳純ちゃん(16歳・世界ランク99位)が、
8強をかけて世界ランク33位のシンガポールの選手と対戦してたのですっ!

試合は、
佳純ちゃんがやや優勢でしたが、
試合はときどき追いつかれたり逆転されたりで、
どう形勢が傾くかわからない中、
佳純ちゃんがなんとか振り切って勝利っ!ベスト8だ!! やった~!\(^0^)/
ちょうど実家で観てて、父・母も一緒によろこんでたw


個人的な好みの話だけど、
佳純ちゃん、好みのタイプだww
検索したら、「うお座」だし! おおおっ、キタコレっ。。。
これは応援せざるを得ないなww

ちなみに、(あくまで、個人的な好みだが)
福原愛ちゃんはぜーんぜん好きじゃない。 ごめんね;
人気があり、ファンもいることでしょう。
実力もあるし、すばらしい選手ですよ、はい。。

でも佳純ちゃんの方がずっとずっといいなw


…と、いうわけで?
「好みのタイプ 女子アスリート編」 開催デスw↓





●卓球

好きじゃない → 福原愛
好き → 石川佳純


●フィギュアスケート

好きじゃない → 浅田真央 (スケートも好きじゃないなあ…。)
好き → キム・ヨナ (性格は知らない。スケートと見た目が好き。)


●その他スポーツ

好きじゃない → 浅尾美和、オグシオなど、その他全部
好き → 該当なし




あーら、2人しか好みのタイプでなかったよ…。

おことわりしておくと、
選手のそれぞれの魅力とか、把握しきれてるはずもない。
TVやネットで知り得た範囲 + 勝手な想像
のレベルのことですw



ショートの髪、あんまし好きじゃなかったけど、
石川佳純ちゃんの髪型はいいと思いますw
きりりとした眼差し、かわいいなあ♪

アンパンマン系は好きじゃないな。 (ひど;)

ごめんなさい、
いつもより毒多めです。



ふ… にくむがいい、僕を。。







そもそも、キーチャンは、
99%くらいの女性には興味がないですからね。。

1%の女のコから好かれれば、
それでいい♪

                                                   失敗したばかりだけどね… orz

アバター
2009/05/04 04:24
ゆなちゃん

浅田姉妹のお姉ちゃん、、たしかにキレイって言う人いるね~。。
(僕は興味なかったけどw)

卓球したくなったよww
相性がいい人が見つかったら卓球で遊びたいねww
アバター
2009/05/03 23:45
この前、浅田姉妹はおねえちゃんの方が断然可愛いんだって
100円ショップの店員さんに熱く語ってるおじさんみたよw
浅田真央ちゃん批判、相当してたねw

キーちゃん、今度は卓球やっちゃう?(・ω・)☆
アバター
2009/05/03 11:16
桃ちゃん

かおる姫?
うーん、、、バレーのときもビーチバレーのときも別に好きではないなあ…。。
人気があるのはわかるけど。

うーん、、なんというか、、
「嫌いな人に対して、好きという態度をちらつかせない」
というかんじかな、僕は。
誰にもかれにも、
「その気がある そぶり は見せない」
てこと。
好きでもない相手が、もしその気になってしまったら、
相手の貴重な人生の時間とエネルギーを無駄遣いしちゃうでしょ。
はっきりと、
「好きではない」
という態度を示すことも、相手のためであったりするのです。
付き合わないとわからないよ~、とか言う人も多いけどね。

うーん、、病院脱走してきましたw
アバター
2009/05/03 09:46
バレーボールの菅山かおるさんは?
今はビーチバレーに転身したのかな??
フツーのバレーボールの時はキーチャン好きそうだけど。。
好きな人以外の人に好かれても仕方ないもんねぇ。
嫌いな人には嫌われるくらいがちょうどいい。
と、わたしは思うのさ。
だって嫌いな人に。。好かれちゃうくらい。。優しくできない。。

あ、コメント書いたのに~
入院中?

アバター
2009/05/03 04:56
Soraちゃん

おはよ~?? まさかこんな時間まで、、ありがとw

元気か? うーん。。。
なんかチカラ入んなくなってきたw
入院してきますw

ハイ、、1%の絶滅危惧種のコが好きみたいですw
アバター
2009/05/03 04:37
キーチャン ♪

ははw
なんか、もう元気じゃん?^^
健康男子が「女の子に興味なぃ」は、えーーー?だけどもw
1%の貴重な女子を気にしてるなら、大丈夫かな?(爆
次々いこー!^0^ノ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.