Nicotto Town


キーチャン


超ウケタwww 動画ヲ見テww(>▽<

ニコニコ動画、めんどうなのでアカウントもってないんだけど、、 (というか作ったけど忘れたw)
たまに、はてなからのぞき見したりする。。


で↓、TBSで深夜放送のアニメ「けいおん!」のネタなんだけど ……笑ッタwww

・平沢唯に「お兄ちゃん」と呼ばせてみた【けいおん!】‐ニコニコ動画
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm6930243





みんなすごいなあww

アバター
2009/05/07 20:38
ゆなちゃん

うん、そう。。
絵の方は、アニメ「けいおん!」の主役。(妹がいる)
声の方は、アニメ「初恋限定。」のキャラ。(兄がいる)
声優さんが同じ人なんで、
おもしろく絵と声をあわせてるってわけ…。。

あ…、、べつに僕は詳しい人じゃないからねっ;;

しかし、ニコッとの世界とくらべると、
天国と魔界くらいの差があるね…(--;
アバター
2009/05/06 23:51
え~と
本来この子はおにいちゃんとは言わない子なのですね?(*・ω・*)ノ♡
アバター
2009/05/06 21:05
桃ちゃん

おいそがしいところコメントありがとw  まあ見ても、ヘンタイ的コメントだらけだけどねw
アバター
2009/05/06 19:43
今ハナウタのPV見てるからまたあとでね~・笑



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.