Nicotto Town


キーチャン


ロウきゅーぶ!7本連続成功~!

4ヶ月ぶりくらいにバスケやってきました~。。
滝のように汗かいたwww

「ロウきゅーぶ!」とは、今期放送中のバスケのアニメ。
小学生の女の子らが、男子高校生に指導を受けて成長していく話。
ロリコンヘンタイ向け仕様のアニメになっているのは否定しないw

・【MAD】 守ってやる 【ロウきゅーぶ!】 ‐ ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15157740


1時間くらい練習して、3Pシュート練習をつづけてた。
5本連続成功をやって、もうやめようかな~…と思ったのだけど、
調子はわるくなさげだったので、もうちょっと続けてみたら、
3P7本連続成功キタ―――――wwww!!><

自己最高記録タイとなりました~♪
8本目もおしかった…; リンクに3回くらいガゴゴゴ!ってあたってはじかれた;


ほんとは毎週バスケしたいのだけど、
春になったらすっごいガキ… 中高生がわいてきて、
場所がとれなくなったので、しばらく練習してなかった。
そろそろどうかな~…と様子を見たら、けっこう空いてきたので
久しぶりの練習になったのです。

女子学生がいたら、
「あ、あの…っ あたしに手とり足とりバスケを教えてください!!*>_<*
な…なんでもします!////// 」


みたいなことになるとこだった。。
あぶないあぶない。。
ふぅ…


 

アバター
2011/08/10 21:26
はなちゃん

おまけにツッコミがきたかw
大丈夫だよw
ヘンタイじゃないよww紳士だよwwwww
アバター
2011/08/10 16:48
あぁ・・・キーチャンの妄想が!

危ない 危ないww




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.