Nicotto Town


キーチャン


2009年5月分の電気代 2,992円(税込)

安っ!
あれ? こんなに電気代安かった月あったっけ??
(うーん…あったかも。。)

ま、一人暮らしですからねw

ちなみに、
2009年4月分の電気代は 4,814円 デシタ。。

まあ、ヒーターもクーラーも使わなかったしな。。
そこまで節電意識してはなかったけど、
ちゃんと節電すればかなーりちがってきそうですね~。


アバター
2009/05/11 22:56
はなちゃん

なるほどー。。
僕は、ほとんどドライヤー使わないから電気代安かったのかもねww
さらなる節電めざしてがんばってみるよ~w^^
アバター
2009/05/11 13:54
電気は、熱に変えるものが 高くつくよ☆

電気ストーブとか、ドライヤーとか・・・

キーチャンちの電気代は安いね~~ビックリだよ!!
アバター
2009/05/10 13:04
さくらひめさん

冬場とか夏場だと、5000円~8000円くらいかかる月があったような…? (うろ覚え;)
ほんと、ずいぶんと違いますねえ~…(--
アバター
2009/05/10 12:58
84ユキオさん

寝落ち、自分もよくありますねw 気づいたら朝でPCつけっぱなしw
健康面でも、ほんとうはちゃんと電気を消して寝たいところなんですが。。。
アバター
2009/05/10 12:56
りりららさん

なるほどー。。。掃き掃除でエコとゆーのもありますね^^
自分も節電がんばってみたいですw
アバター
2009/05/09 18:34
やすwwww


やはり暖房に使う光熱費が減るとこんなに違うんですね~~~
アバター
2009/05/09 15:34
おおお!安い!
私は、寝落ちしまくって電気&パソコンフル稼働だった影響もあり
3,459円でした…。
お金は大事です。気をつけよう。
アバター
2009/05/09 14:05
安っ!!!!   ありえない(^◇^) 最近掃除を 掃除機少なめ 拭き掃除がんばってる^^ 



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.