Nicotto Town


キーチャン


大好きなスイーツね~ (キャンペーン用)

モンブランが大好きなんだけど、
このお店のモンブランが最高!…とゆーのは知らないなあ。。
おすすめがあったら教えてほしいところです。。

渋谷でケーキを買うか、
横浜でケーキを買うことが多いかなー。。

アバター
2008/11/24 22:18
べりぃちゃん

有力情報どうもありがと~!^^
さっそくお店のHP、ブクマしておきました♪

・僕の「スイーツ」のブクマ
http://b.hatena.ne.jp/kiichan1115/%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%84/

早く帰れるときには寄り道していこーと思います(^^

アバター
2008/11/24 21:41
モンブランと言えば、自由が丘のモンブランって名前のお店でしょう!
日本で最初に出来たお店らしいよ。駅前から右の方に歩いてすぐだったから
行ってみたらどうかな?思いの外シンプルなお味だったような気も。。。
もうずいぶん前に行ったきりだけど。。。無くなってはいないはず(*^^*)
アバター
2008/11/24 18:59
rinochi さん

東京・渋谷の、おいしいと言われるケーキも食べたりしますが、
まだお気に入りの発見にはいたっていませんw
どこかにないかなあ~。。
アバター
2008/11/24 18:57
桃ちゃん

モンブランとゆーあだ名ですかw
う~ん、呼ばれたらやっぱりうれしくないのかなあ?
アバター
2008/11/24 18:55
さくらひめ さん

モンブランは1年中食べていたいですね~w^^
アバター
2008/11/23 14:16
モンブランは美味しいです~!
お店によって結構、味が違いますよね。
東京の方は美味しいケーキがたくさんあるのでしょうね~♪
モンブラン食べたくなっちゃったー(^_^;)
アバター
2008/11/23 13:04
小学生の時、モンブランっていうアダナの男の子がいて。
どーーーーーしても!モンブランを食べる気になれなかった・・。
今は好きだけどね^^
でも。。なんでモンブランだったのか・・なぞ。
アバター
2008/11/23 08:31
モンブランは今が旬!?

私も好きですね~~~
でも、ここのが一番!ってほどのは知らないかも・・・



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.