Nicotto Town


キーチャン


11月は写真モデルの応募があった

11月上旬、自分がやってる写真サイトで、
写真モデルの応募が1件ありましたね。
未成年の女性から。。
(けっきょくキャンセルになったけど)

写真サイトにモデルさん写真も載せられたらー…
くらいで募集ページ載せてたら
反響があるとは。。
募集ページ読み直して、
なんて条件にしてたか再確認する自分w(^^;

写真も送ってくれて、
打ち合わせ日時まで決めたけど、
結局はキャンセルでしたけどね。

たぶん、学校関係からもアクセスがあるのかな?
まだ開設して1年経ってないサイトだけど、
いろんな人に見てもらえるようになったんだなあ~…と
改めて思いました。。

アバター
2008/11/27 00:47
*はな* ちゃん?

さらに、海外向けにもサイトを大きくしていきたいですね(^^
ふふふw

アバター
2008/11/27 00:44
さくらひめ さん

まあなんとかこつこつとアクセスを増やしてはいます^^
これからもがんばりますw
アバター
2008/11/26 12:10
誰かがどこかで見てるものなんだね~
ビックリしました!
アバター
2008/11/25 22:34
なんかすごいですね~^^
いっぱい見てくれてる人がいるって証拠ですよね!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.