Nicotto Town


キーチャン


プレミアムショップ、女の子アイテムがかわい…><

あたりまえだけど、、
ニコッとって女の子アイテムが充実してますねー。。
限定も、女の子の方はすぐ品切れみたいだし。
男性用は余ってる場合もあったりするんじゃないかな。


プレミアムショップ、興味本位でのぞいてみた。

女の子の洋服がかわいかったものだから、
女の子バージョンでもって
洋服や髪型を選んでみたら……





好みの女の子になってしまった…!!!><;






惚れてまうやろおおおおお―――(((>口<;;)))―――!!!!!!






ま、大切なのはファッションより、相性だけどねw

アバター
2008/12/02 23:08
りりららさん

プレミアムばんざいかーw
ニコッとのデザイナーさんは、いいアイテム作りますねー。。さすがです^^
アバター
2008/12/02 07:14
プレミアム ばんざい!  気になる・・・・好みの子!!
こっちで、X'masグッズ買い 向こうでは、一生懸命売ってるよ(*^_^*)
アバター
2008/11/30 13:02
桃ちゃん

そういえば出川哲郎の名言が ウソは女の武器だから w (たしかグータンで言ってたような^^;
アバター
2008/11/30 01:59
ばれたかっ!
アバター
2008/11/29 22:25
桃ちゃん

ウソ、という、ウソだなw (ややこし;)
アバター
2008/11/29 09:42
キーチャン!
お金に惚れるんじゃないよっ!
お金もくれる、優しいイケメンに恋するんだよ♪

うそ^^
アバター
2008/11/29 02:03
ゆな ちゃん

女性用アイテム試着がクセにならないように気をつけるってこと…w? はいはーいw^^
あひゃw
アバター
2008/11/29 02:01
さくらひめ ちゃん

キーチャン、でいいですよーw  すでに敬称ふくんでるようなもの?ですからw

女の子はね、男性の容姿で惚れたりなんかしないのですよ。。
お金に恋するんだよw

やば…、、かなりの女子を敵にまわした気がするww
(問題発言ばっかりの僕;)
アバター
2008/11/29 01:57
桃ちゃん

いいって、女装とか男装とかのこと?
僕は別に女装がいいって言ってるワケじゃないからねーっ;
アバター
2008/11/29 01:21
あひゃー(o・ω・o)☆
気をつけてくださいよお(*´∀`)σ
実は私も男の子アイテム、チェックしてます♪
アバター
2008/11/28 09:57
キーチャンさんの好みの女の子vvv

どんなタイプに出来上がったか気になります~^^*


私も男の子用ので遊んでみたけど
「惚れてまうやろーーーーーーー><」
ってキャラにはならなかったなぁ~
男の子の有料アイテムの髪型がどれもそんなに好みじゃないからか?(ぇ
アバター
2008/11/28 08:33
ははは。
それいねーっ!
わたしもやってみよっかなー???

そうやって・・はまっていくのしら?
そちらの世界へ・・。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.