Nicotto Town


キーチャン


心に残る映画ねー (キャンペーン用)

あんまし映画観ないんだけどな。。
おわりw
                   
                   
                                      
                   

                   
                   

じゃあ、あじけないんで、もうちょっと書きますかw

恋愛モノとか?涙をさそうモノとか?あんまし興味ない。(観たら泣くかはわからないけど)

映画館で観たのは…、
「カンフーハッスル」
「少林少女」
「バイオハザード」
とかw
 (しかも一人でw)

あとはTVでジブリのアニメ映画観るのは好き。

そんなモノかな。
映画は好きだけど、映画好き、ではないと思う。


ちらっとブログ広場で
「ブレイブストーリー」
のタイトルを見て思い出した。

アニメ映画化した「ブレイブストーリー」も映画館で観た。(2年前かあ)

話がぴょんぴょん飛んでくけど、
これはけっこう好きだった。。
アニメも、声優も、音楽も、世界観も、ストーリーも好き^^
また観てみたいなー。。

アバター
2008/12/13 12:21
べりぃちゃん

僕、なんでバイオハザード見るようになってしまったのか、よくわからないんだよねw
ゲームはやったことないし。。
リヴリーとニコッとの同時イベントはさすがにしんどいねw
アバター
2008/12/13 12:19
りりららさん

自分と違う仕事をしてる人は、得してると思えてしまうものなのですね。。^^;
たしかにそれぞれに大変さはありますよねw
というわけで、クジラを目指すことにしましたw
アバター
2008/12/12 23:53
そういえば、バイオハザード、私何故かむちゃくちゃ好きです(^~^;)ゞ
ミラがとてもきれいでかっこいいから好き!
特にこれのゲームが好きなんだけど。。と言いつつ怖くて暗くすると寝られないので
WIIのは買おうか迷い中(*^^*)

リブリーとニコットのイベントが重なると忙しいですね。
ゲームする暇がなくなるかな。。。
アバター
2008/12/11 09:36
主婦になりたいとは・・・・・ 確かに 平日は、暇だけど…
週末忙しいよ! 最近は、水冷たくなってきたから、手荒れするし…
私は、男に生まれたかったな・・・・・ (*^0^*) 絶対に専業主婦なんて損なのに してる^^
アバター
2008/12/11 00:06
りりらら さん

ニコッとも、リヴリーも、…ってイベント追いかけきれないな;
ニコッとは開発スピード早いのかな?
プレゼント機能も早めに実装してくれそうで、期待がもてそうですね^^
アバター
2008/12/09 23:41
交換は、プレゼント機能を って、ニコット店長が、ブログに書いてたから…
それ待ちだな・・・・・ 明日あたり、ガチャ商品変わりそうだから・・・・
宝くじの案内ないね??? 向こうは、1週間だけだし、すぐに終わっちゃう
【靴下】買うくらいだよね… 実は、数匹いるから、新種は、もう結構です^^
アバター
2008/12/08 23:14
りりららさん

リヴリーではクリスマスイベントはじまりますね~w
クリスマスプレゼントに、年末ジャンボと、またどたばたリヴリーイベントが起こるかなw?
どたばたしてこそ、リヴリーのイベントって感じがするくらいだけどw 楽しみですね~^^
アバター
2008/12/08 23:12
りりらら さん

最初なんのことかと思ったけど… リヴリーのことですね(^^;
ゲストさん1号(だっけ?)みたくなぜだかホッペにマークがついてる…謎のリヴリーさんw
僕はよく知らないんですけどねw
アバター
2008/12/08 23:09
rinochi さん

rinochi さんがバイオハザード観るなんて、、ちょっと意外でしたね^^;
大丈夫ですか? 心臓…。。(・・;
僕は3シリーズ、観たかな?

ブレイブストーリーは、子供心に帰るようでいて、大人も楽しめる、良いアニメ映画だと思ってます(^^
感想は人それぞれですが、僕は何度でも観たい、好きな映画の一つですw
ぜひ観てみたら、感想を教えてください^^
アバター
2008/12/08 23:03
さくらひめ さん

映画の原作、、読もうかな~…的なこと書きましたが、
僕、本はぜ~んぜん読まないんですね、実わw
(読む気もないくせに、今にも読むぞ~的なことを書いちゃいました;;)


ナウシカとかも、映画と原作はけっこう違いましたけど、
それぞれに良さがありましたしね。。
楽しみ方は色々ですね^^
(と、テキトーに片付けてみましたw)
アバター
2008/12/08 21:13
メンテも… イベントも… おんなじ(*^_^*)
イベントは、どっちも楽しみだ~♪ よくばりになってるな^^
アバター
2008/12/06 21:38
なんだか、ほっぺのシールをみると・・・・・
スタッフ~! でなく… カイケさんを 思いだす(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2008/12/06 19:35
驚きました~。最初の2行で終わるのかと思いました(^_^;)

『バイオハザード』は観ました!
『ブレイブストーリー』はまだ観てないんです。
宮部みゆきさんが好きなので、
いつかは観たいと思っています。
これは、面白かったんですね~!
楽しみですー(*^_^*)
アバター
2008/12/06 17:37
いまさらですが、レス↓


原作を読む読まないは、自由だと思います。
やっぱり色々違うのが本当なので・・・

映画が良かったので原作を読んでみる、というのも一つの方法なら、映画が楽しかったから、その感覚を大事にする、というのもまた別の方法なので・・・


どっちがいいなんて、その人自身しかわからないw
決まり事なんて何もないのですv
アバター
2008/12/06 01:26
Rin♪ ちゃん

こんばんわーいらっしゃいませー(^^
女性だとレディースデーとかで映画館で割引してもらえるんじゃない? いいなあーw^^
アバター
2008/12/05 13:37
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю こんにちはぁ~♪♫♬

・・・( ̄. ̄;)エット( ̄- ̄;)ンー 映画館での映画って・・・

いつ観たかな~(ーー;).。oO(思い出し中) ってくらいで

最近はDVDかネットでしか観てないなぁ・・・ 
アバター
2008/12/05 00:33
べりぃちゃん

ぽにょはまだ観てないや…; TV放送待ちという、めんどくさがり屋ですw
しかし、ナウシカはいったい何回TV放送されたことだろう。。すごいよね~(^^
アバター
2008/12/05 00:29
cotton* さん

自分も涙もろいタイプです^^; 他の人が泣かないところでもウルウルしたりしますw
映画館はめんどくさいけどw、音とスクリーンの大きさの迫力が好きなので、ときどき行きます^^
アバター
2008/12/05 00:26
はなちゃん

たしかに気分転換になるね~^^
いろんな方のブログみると、「グリーンマイル」がいいというのをよく見かけますね。。
でも僕はひねくれた見方するからなあ…w
素直に感動できるかビミョーかもw
シンプルに観て楽しめる映画が好きかもね^^;
アバター
2008/12/05 00:19
さくらひめさん

原作の方もやっぱりちゃんと読むべきなのかな…とは思います。。
漫画もありましたっけ? そっちでも楽しめるかなあ?
アバター
2008/12/05 00:18
桃ちゃん

なるほどねー。。^^ じゃあ、ハウルの動く城の、ハウルも大好きだろうねw
ちなみに、ブレイブストーリーだけど、
準ヒーロー?の声優を、あのウエンツがしてて、
それがすごいクールでいい男(の子)を演じてるんだ~!
(魔法使いだし、ちょっとハウルっぽい?かな。。)
主演の声優は松たか子。これは上手かった。。
声優だけでもかなり楽しめた、そんな気がする。。
アバター
2008/12/03 22:05
映画は大好きです!
よく一人で観に行きますね~。
↓*はな*さんが言ってらっしゃるように気分転換に~^^
ファンタジー系、ありえないようなお話が好きかな。。
現実逃避?(*^^*)
ジブリも好きですよ~
でも、ポニョはあんまり。。。でした。
アバター
2008/12/03 21:48
私は映画は好きなんだけど、映画館に行くのがメンドク・・(ーー;)
恋愛物でも、涙誘う系でもきっと滝のように号泣するのが
目に見えてるので、やっぱり映画館には行けません(><)
アバター
2008/12/03 15:19
映画は 気分転換になるので好きだよ。
「グリンマイル」 「ニューシネマパラダイス」が面白かったよ。
「シックスセンス」もみたことがなければお勧めかなw

ジブリ作品はどれもいいけど、私は
「耳をすませば」がとくにお気に入りです。

映画は誰かと一緒にいくのもいいけど
やっぱりひとりで見るのが気楽でいいわ~♪
アバター
2008/12/03 06:46
うん、結構面白かったw
原作の方がより好きかもだけど、映画は映画でなかなか~
アバター
2008/12/03 00:45
あーどれも観てないや~。
ジブリはね、最初のことが良かったなー。
キャラクターだと、もののけ姫のアシタカが好き♪
あの声をやっている松田洋治さんが好きなのさっ。
「我が名はアシタカ!」って・・きゃーっ!
あ、ここで騒いじゃった・・ごめん・笑



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.