Nicotto Town


キーチャン


【名曲】七夕に笹げるバラード♪(白井貴子だ~!

まちがいまちがい;
七夕に捧げるバラード、ねw


ソラちゃんのバラード特集きいたら、
自分が昔きいてたのききたくなってしまったよwww



それはなにか!?


もっとも好きだったのは白井貴子さんの曲かなー♪


ふふふw
僕の年齢以下の人はまず知るまいwww
知ってたら僕の年齢より上の可能性大かなww



白井貴子さんの曲で、いくつも好きなのあるけど、
ネットでみつけられた中で、少しご紹介しますよw

↓の曲をきくと…
僕のことが10%くらいわかるかもしれないw (知らなくてもいいけどww

ゆっくりしていってねww!






「住所のないLove Letter」

これは…白井貴子さんの曲で一番好きかもしれない…><


●Amazonで45秒の試聴
↓の2番目ね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005G7B6


●ニコニコ動画で全部きく (アカウントなしでもOk)
↓の36分18秒のとこからデス。
全部で51分あるから36分くらいのとこまで読み込むのに時間かかるけども~…;
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nicovideo.jp/watch/sm2365934


●歌詞

部屋がちらかってて歌詞がみつからない… orz → 見つかりましたw^^;



「午後の陽ざしも消えて
静かに夜が降りてくる

昨日と何1つ変わらない
不思議な出逢いのくり返し

変わる空の色のよに
想いもあせてゆけるなら
街の中の1つの涙 生まれる事もないでしょう

Everynight
住所のないあなたに
今日も 手紙を書いています
いつか届く事を祈って 今日も1人

(以下略) 」







他にも、
「遅すぎたとしてもFollow You」 とか、
「苺」 とか、
好きでしたよ♪




曲ほしい?

そういうときは… … 

                        おしまい

アバター
2009/07/07 21:26
桃ちゃんの若さなら… まあ… …  なんてw

まあ、、売れてる曲…ってかんじじゃないから、
知らない人の方が多いとは思ってるよ。。^^

とてもいい、名曲だと思うんだけどね~…。
アバター
2009/07/07 09:13
あ・・しらなーい・笑
ほんとだってばっ!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.