Nicotto Town


キーチャン


【釣りランク】6/30~7/6、ソウギョ44位♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
19.22cm
コイ
1
65.82cm
ブラックバス
3
46.06cm
ニジマス
2
41.88cm
ライギョ
2
90.24cm
ブラウントラウト
2
37.36cm
グッピー
1
2.27cm
ネオンテトラ
1
3.06cm
ソウギョ
2
117.05cm
長靴(ピンク)
1
21.61cm
アユ
2
20.11cm
てるてるぼうず
1
10.12cm
2009/07/05 11:24

ぜったいランキング入り無理だよ…
とか思って久々に釣りをしていた7/5(日)、

ソウギョ117.05cmが釣れ、
44位となっておりました~。。^^










   ソウギョが釣れてもね~…





                                女の子がつれな… (略;





アバター
2009/07/11 15:00
さくらひめさん

でしょうね~ww

でも、
料理が上手い や、
ネイルがきれい は、
項目にいれてないですww
アバター
2009/07/11 10:00
贅沢www


  ↓
アバター
2009/07/10 23:02
Soraちゃん

どうもありがとーw

Soraちゃんは、もう十分釣ったんじゃないかな??
うん、、ニコッとはうまく女性心理をついてると思うよww

釣り堀では会話はしないし、する気もないかな~…。

女の子だったら誰でもいいってわけじゃないしw
気疲れせずに、会話が楽しめる人がいいなww



で… 、

そこそこかわいくて、
笑顔はさらにかわいくて、
優しくて、
面白くて、
嘘つかなくて、
態度が一定していて、
質素で、
「ありがとw」 などあいさつ・お礼がちゃんと言えて、
「言われなくても女心さっして私がほしい物プレゼントしてよ」 とか間違っても思ったり言ったりしない

人ダトイイネ。



いないってーwwwwwwwwwwwwwwwwww


 
アバター
2009/07/10 10:01
キーチャン ♪

おはよーw
ランクインおめ~! (ノ⌒∇)ノ.+:^☆

レアが釣れたり、ランキングに入ると
めっちゃウレシイけどもw
・・・ここんトコ、な~んも来ないw
すっかりムキになって、1日に3回はやってる・・。
ニコッとって、私達を上手く操作してるなぁ・・・って思う、今日この頃ですwwwww
(考えすぎ?)

釣堀では、会話がんばってwww
かわぃぃ女の子釣れるかもよぉ? ( *^艸^) 
・・・おばちゃんじゃなぃコトを祈りますwwwwwwwwww
アバター
2009/07/09 22:12
はなちゃん

どうもありがと~~^^
釣りであんまり損しなくなったのはありがたいかな。。

今度はエサかえてやってみるよw
アバター
2009/07/09 22:10
さくらひめさん

ありありありあり~w
アバター
2009/07/09 22:09
桃ちゃん

桃ちゃん釣れたか~w
じゃー計測するよww

こ… これは… !!!    (おそろしくてここには書けない;)

 
アバター
2009/07/09 15:58
ランクインおめでとです^^

入ると嬉しいよねー

コインももらえるし、釣りが前よりも
楽しくなりました☆

アバター
2009/07/09 10:05
ランキングおめでとうですvvvv
アバター
2009/07/09 08:12
いやん、釣れちゃった❤

「魚を売ってもっと釣る」を選ぶなー!!

あ、女の「子」じゃな・・(略;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.