Nicotto Town


キーチャン


パズルゲーム「四川省」キタ━(゚∀゚)━!

四川省 で遊びました。

スコア
54240
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:02:53
今回の称号
宵闇に 赤き 牡丹
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/24 20:54

昨日、すごく久しぶりにゲーム広場みてみたら、

四川省新ゲームとして登場してるじゃないですか~!


これ、麻雀牌をつかった、神経衰弱みたいなパズルゲーム。
同じ絵柄をえらんでとっていくだけ。
ちなみに、ボクは麻雀牌の読み方も知らないが、これかなり好きなんだw



てゆーか、これ、、


僕が、要望ポストから要望したやつなんだけど



何ヶ月前に要望したかは忘れた;

僕の要望がきっかけだったのかは知らないけど。
ニコットさんはちゃんと要望を見てくれているのかもね。

感謝です。。m(_ _)m

ゲームできばえもすばらしいです。。
ニコッとタウンにはびっくりです。。


 

アバター
2012/09/28 20:03
ふうこさん

コメントありがとうございますw
いろんな方に見られてしまったようで… わたしは今すごい恥ずかしいですけれどww
アバター
2012/09/28 20:01
柚麻さん

訪問ありがとですw
なんか、時間よりも、距離をかせぐ方が高得点みたいな気がしますね~。
アバター
2012/09/28 19:57
ももちゃん

訪問ありがとうございますw
なんかこっ恥ずかしくなってきました;;
アバター
2012/09/28 19:57
マキさん

コメントありがとうございます~。
携帯に入ってたゲームでも四川省やってたので、無駄なスキルが発揮されたようですw
コツとかよくわからないですが、早く消すだけなら、
手詰まり覚悟で、目についたのをどんどん消すだけかな…?
アバター
2012/09/28 17:35
ランキングから伺いました(*^_^*)
すごいですね☆尊敬します!
アバター
2012/09/28 16:45

 四川省ランキングから訪問です(^0^) 
 2分台・・・素晴らしいです
アバター
2012/09/28 15:31
四川省のつわものと聞いて訪問しました。(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2012/09/28 14:20
ランキングよりうかがいました!

3分以内に全消しできるとは凄いですね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

わたしは頑張ってもなんとか8分台が最短です^^

なにか早くやれるコツがあるのでしょうか?
アバター
2012/09/25 17:18
じぇにふぁ~さん

PCのブラウザでできる四川省のゲーム、いいかんじのがなくって、
ニコで要望してみたのですが…まさか採用されるとはww
要望してみるものですねw
アバター
2012/09/25 03:10
(ノ゚Д゚)ノオォオォキーちゃんでしたか!!
楽しいよ~
ありがとねー



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.